2010-01-01から1年間の記事一覧

あっという間の・・・

こんばんは。定期演奏会の事をネタにする余裕もないまま、いつの間にか年の瀬を迎えてしまいました・・・orzそんなことを考えながら、地元のスタバでこの日記を書いています。今年もいろいろな事があった1年でした。うれしいこともあれば、悲しいこと、腹が…

より重要なのは・・・・・

こんばんは。聖夜をいかがお過ごしでしょうか。「聖夜なんて、クリスチャンではないワシにとっては365分の1日さ」と強がる、自他共に認める痛い子・かめじぃです・・・orzのっけからこんなスタートで申し訳ないのですが、ケーキは機能両親と食べたし、そ…

ある年の瀬の1日

こんばんは。早くも前回の更新から2週間、毎日のスピードの上がりっぷりに、もはやパンク寸前のかめじぃです。ちなみに、HPの引っ越し先、当然のように未定です・・・・orzまぁそんな暗い話はさておき、今日のかめじぃ、オフでした。仕事の日と大して変わら…

ファーストインパクト

こんばんは。最近、「サイトの引っ越し先を考える」事自体を忘れていたかめじぃです(爆)サイトが閉鎖されるのをお知らせして、探し始めたまではよしとしても、難航し始めた途端にサジを投げ出しかけたかめじぃ、前途は多難のようです・・・_| ̄|○まぁそん…

遠征記

こんばんは。引っ越し先もロクに考えずに、そのくせいそいそと更新に励むかめじぃです(笑)まぁそんな事を話していると、次々にボロが出てきそうなので、さっそく本題へ。今日のかめじぃ、出張してきました。出張とはいえ、6月に札幌に行ったような本格的…

ありゃま

こんばんは。ふと気付けばサイト自体の閉鎖からひと月以上が過ぎていますが、皆さんお元気ですか?かめじぃ、元気です。(笑)いまだに引っ越し先は決まりそうもありませんが、とりあえず、生きてます。一応、引っ越し先も考えてますが、まだ決まってません…

文明開化

こんばんは。ついこの間、やっとひと月にわたるギプス生活から開放されたかめじぃです。いまだに骨折した実感がイマイチ湧いてないのもいかがなものかと思いますが、まぁ取れたのでよしとします(苦笑)さて、そんな中でポッキーの日を迎えたかめじぃ、今日…

最終回

こんばんは。おかげさまで、骨折した左手の具合もだいぶよくなったかめじぃです。いよいよ、このサイトのお引越しが迫ってきました。まだ引っ越し先が決まってないのが気になりますが、まずは一時お休みです。まだURLを登録しなおしてない方は、お早めに…

重大発表

こんばんは。またしてもひと月近く更新をさぼったかめじぃです。今回は、別に5月病に襲われたわけでも、別に生死の境をさまよったわけでも、まして、ネタがなかったわけでもありません。実は現在、かめじぃは基本的に片手での生活を強いられています。不慮…

やっとこさ

こんばんは。やっと「当日」の日記にたどり着き、深夜の我が家で密かに狂喜乱舞するかめじぃです。今日のかめじぃ、まずは朝起きて、職場に行きました・・・・_| ̄|○まぁこれも、「自業自得」というか、昨日やるべきことをやり損ねた事が原因なので、ぐぅの…

遭遇戦

こんばんは。10日目の更新に入り、さすがにやっつけ仕事感が漂ってきた、9月28日のかめじぃです。まぁ何度も書いているとおり、結局は「自業自得」なので、めげずに、前向きに、ガンバリマス。そんなこんなで、9月26日の日記、スタート!!(始まり…

無念

こんばんは。「当日」更新が徐々に近づいてきた気がする、9月28日のかめじぃです。さて、そうこうしているうちに、9月20日の日記、始まり始まり〜。今日のかめじぃ、両親と野球観戦にいってきました。今日の行先は横浜スタジアム。雨天中止による順延…

チーム最終戦

こんばんは。日付上、「あと10日」を切り、遥か彼方にゴールが見えてきた気がする、9月28日のかめじぃです。ただ、ここでだれてしまうと一気に萎えてしまいそうなので、このまま行ってしまおうと改めて決意し、9月19日の日記に取り掛かろうと思いま…

思わぬ再会

こんばんは。やっとここまで来たかと思いつつ、9月15日の日記に取り掛かろうとするかめじぃです。この道、あと何日分続くことやら・・・・・_| ̄|○さて、今日のかめじぃ、初物でした。それは「病院への立ち入り検査」別にかめじぃの勤務する病院が「しで…

苦闘

こんばんは。「いい加減、これで折り返し地点を過ぎていればいいのにな」と思いつつ、とにもかくにも更新に励む9月28日のかめじぃです。とはいえ、「面倒だから手抜きの日記でいいや」という思想はさすがにないので、まずは9月13日の更新に取り掛かろ…

やっぱりアウトドアもいい!

こんばんは。5日目の更新に突入し、そろそろ自己記録の更新が視野に入ってきたのかなと考える、9月28日のかめじぃです・・・・_| ̄|○まぁそんな事をいっても勝手に日記が更新されるわけではないので、さっそく9月12日の日記の更新に。今日のかめじぃ…

邂逅録

こんばんは。あといくつ書くかという事を考えると気持ちが折れそうなので、まずは「上旬」の最後・9月10日の日記にたどり着いた事を喜ぶ、9月28日のかめじぃです。では、フライング気味に日記スタート。今日のかめじぃ、やることが残ってしまって残業…

今季最終戦

こんばんは。3本目の更新にして、早くも「かったるい」と思い始めた、自業自得のかめじぃです・・・・_| ̄|○そうこうしているうちに、9月9日の日記、出発進行〜。今日のかめじぃ、好天に恵まれたオフを利用してお出かけしてきました。まず向かったのは、…

醜態

こんばんは。9月28日更新という前代未聞のアクシデント(原因はかめじぃ自身ですが)に見舞われ、「本当に全部更新できるのかな」という、一抹の不安を抱えながら更新にいそしむ、9月28日のかめじぃです。さて、そんなこんなで、今度は9月5日の日記…

驚愕

こんばんは。いつの間にこんなに前回の更新から時間がたったのか、時間泥棒を捕まえたい気分になった9月28日のかめじぃです・・・・_| ̄|○いや、まさか月またぎ更新はともかく、「月1」更新の危機が迫っているとは知りませんでした・・・orzまぁそんな…

夏の終わり

こんばんは。引き続き、月をまたいだ更新で8月29日の日記をお届けする、9月4日のかめじぃです。さて、今日のかめじぃ、昨日に引き続いて表参道に出没しました。自分は踊りもしないのにここまで入れ込むとは、もの好きという枠組みでは考えられない、た…

真夏の祭典

こんばんは。更新をサボっていたら、あっという間に月が変わってしまった、9月4日のかめじぃです。まぁグチをこぼしても仕方ないので、さっそく「先月」8月28日の日記に取り掛かろうと思います。今日のかめじぃ、午前中はいつものように主夫業に精を出…

舞姫

こんばんは。やっと今回の更新の終着駅である8月22日の日記にたどり着いた、8月24日のかめじぃです。それでは、さっそく最終回の更新、始まり始まり〜。今日のかめじぃ、昨日・一昨日と続いたフットサルが老体にはこたえたのか、いつもの時間に起きた…

真夏の連戦

こんばんは。8月24日のかめじぃがお届けする、8月21日のドタバタ日記、始まり始り〜。今日のかめじぃ、昨日に引き続き、そそくさと帰りました。目的は、今日も今日とてフットサル(苦笑)高校の部活でもあるまいし、まさか夏場に連戦するとは思いませ…

環境の違い

こんばんは。引き続き、過去のレヴューを続ける、8月24日のかめじぃです。今度は、8月20日に向かって、出発進行。今日のかめじぃ、仕事終わりのひと時を楽しむことなく、そそくさと家路に着きました。目的は、仲間内でのフットサル。まぁいつぞやのよ…

今季最終戦

こんばんは。日記の中では腹黒いままで1週間以上過ごしていることになっていそうな、8月24日のかめじぃです。まぁその指摘もあながち間違っているわけではないので、あまり大きな事も言えないのですが、何はともあれ、たまってきた更新を済ませてしまお…

腹黒日記

こんばんは。特に何の変哲もない1日でしたが、ふとしたことから、昔読んだ小説の、こんな1節の数々を思い出しました。その1:「なるほど。彼もかわいそうな人間かもしれない。だが、その彼に未来を託さねばならない人間は、もっとかわいそうな人間ではな…

実は・・・・

こんばんは。無事、今回も「当日」の日記にたどり着きました。さて、今日のかめじぃ、実はYくんを横目に、今日「も」オフでした(爆)名誉のためにいっておくと、「狙った」わけではありません。まぁそんな話をしても仕方ないので、さっそく今日の日記へ。…

連れがいても・・・・

こんばんは。引き続き、8月9日の更新でお届けする、かめじぃの8月8日の日記、始まり始り〜。今日のかめじぃ、昨日は午前様になり、寝たのが3時ころになってしまったせいか、先週のようにバッチリ起床・・・・とはいかず、約30分寝坊しました・・・orz…

主客逆転!?

こんばんは。3日分の日記をまとめて「平然と」更新しようとする、8月9日のかめじぃです(苦笑)復帰以来、何とか心身のバランスを保っていて結構なことですが、このバランスをいつまで保てるのか、我ながらかなり不安です・・・・・・_| ̄|○まぁそんな愚…