2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔

こんばんは。旧日記サイトが閉鎖されるまであと9日、更新もハイペースになってきたかめじぃです。「なんだ、やればできるんじゃん」と思われる読者の方も多いと思いますが、 何しろ、かめじぃ本人が驚いています(笑)まぁそれはさておき、今日のかめじぃ、オ…

赤紙襲来

こんばんは。 こんばんは。 昨日に引き続いての更新、かめじぃです。 旧日記サイト閉鎖まであと10日、 それまでにかめじぃはあと何回更新できるのか、我ながら興味津津です。 さて、今日はかめじぃ、普通に仕事でした。 基本的に、飲み会の翌日でもケロッ…

「勤務」か「私用か」

こんばんは。旧日記が閉鎖されるまであと約2週間、なごり惜しいような、短期間とはいえ、3つも日記を書かないといけない事を煩わしく感じるようなかめじぃです。 まぁ少なくとも後者に関しては、どうせ基本的にコピペしてるだけなので、文句を言う筋合いは…

新装開店

こんばんは。もの好きにもこの日記を見てくださったアナタ、ようこそ、「かめじぃの小言」へ。このサイトは、以前の日記サイトに引き続き、ヘタレ薬剤師・かめじぃがつづる、日々の雑感です。 基本的に「肩のこらない」サイトを目指していますが、たまに毒ガ…

新装開店

こんばんは。昨日に引き続きの更新に、内心小躍りするかめじぃです。さて、永年の懸案事項となっていた「このサイトの引っ越し先」ですが、ひとまず、日記の引っ越し先は決まりました。新しい棲息場所は下記のとおりです。http://d.hatena.ne.jp/kamejii0123…

つれづれなる休日

こんばんは。あと約半月で、日記サイトが閉ざされるにもかかわらず、いまだ次の棲息先が決まっていないかわいそうなかめじぃです。って、まぁ自分の怠惰が原因なんで別に誰を恨むべくもないいんですが・・・・_| ̄|○そんなノリツッコミは放っておくとして、…