2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局堕落してます

こんばんは。突然ではありますが、かめじぃの職場では年に1回、親睦を深めるという大義名分のもと、職場旅行があります。これ自体は世間一般の企業でもそうだろうし、新人はそこで1芸をやらされるというのもたぶん世間一般的な事だと思います。という訳で…

堕落

こんばんは。昨日は特に書き込む事があった訳ではないのですが、帰ってシャワーを浴びたら「あ〜、ねみぃ」っていう感情に勝てず、バタンキューしたかめじぃです。ちなみに、一昨日の夕飯は冷凍食品のチャーハンにしたと思ったら、昨日の夕飯は中華料理店に…

血沸き、肉踊る?

こんばんは。かめじぃは3334番目のヒットでした。実はかめじぃ、こういうキリ番をそこそこ気にする人なのです。3333番目を押してかめじぃを押しやった人、正直に名乗り出て下さい(笑)さて、かめじぃのローテーションでいくと、今週は埼玉でのんび…

地味な仕事

こんばんは。今日の地震は全く気づかなかったかめじぃです。そんな話はどうでもいいのですが、この前も書いたように、かめじぃが仕事をしている業界は、盆暮れなどという概念がほとんどないので、今日も普通に仕事であります。予約数が少なかったので余裕の…

世間との乖離

こんばんは。今日家でニュースを見ていたら、「帰省ラッシュ始まる」というニュースをやってました。残念ながらかめじぃが身をおいている業界はそんな世間一般とはある意味一線を画しており、特にお盆休みなんてものも存在しないので、すっかり失念していま…

医療用も大衆用と同じように(切実)

こんばんは。今日のテレビは特番ばかりで、政治特番が大好きなかめじぃにとっては、勉強どころではない夜になってます(苦笑)さて、そんなかめじぃではありますが、今日は仕事帰りにひと雨やられました。それにもめげず、今日は帰ってから買い物にでかけま…

休日らしい休日?

こんばんは。このホームページのトップに飾ってある、ベイブリッジの写真が表示されなくなりました。どうやらまたサーバーとの接続がおかしくなったようです。もしかしたらまたしても移転という事態に発展するかもしれませんが、そうならないように鋭意努力…

うへ

こんばんは。1週間更新しなかった事に我ながら驚いたかめじぃです。何でかというと、まさかもう1週間もたっているとは思わなかったからです。なので最近の概況を。ここ数日は埼玉も尋常ではない暑さに見舞われ、風を通しながら寝ています。まだ寝苦しさで起…

いつの間にか

今日で実習生のいる生活もおしまいです。こうして考えると、あっという間の1ヶ月でした。自分が実習生だった時は、実習生はかめじぃ1人だったのですが、(もちろん今勤務している病院ではありません)今回の実習生は数が多く、教えるネタが尽きてしまった…