驚愕

こんばんは。

いつの間にこんなに前回の更新から時間がたったのか、

時間泥棒を捕まえたい気分になった9月28日のかめじぃです・・・・_| ̄|○

いや、まさか月またぎ更新はともかく、「月1」更新の危機が迫っているとは知りませんでした・・・orz

まぁそんなグチをこぼしたところで、結局自分の怠惰が一番責められるべきなので、黙々と更新に励もうと思います。

そんなこんなで、さっそく、「前回の更新日」9月4日の日記、スタート。

今日のかめじぃ、たまりにたまった

(9月28日更新の身がエラソーにいえる事ではありませんが)

日記を朝から元気に更新し、そのあとは身支度を整えてお出かけGO。

今日の行先は、寄り道しつつ、横浜スタジアム

横浜ベイスターズの試合を見るためです。

ここ数回は職場後輩や高校友人などと一緒でしたが、今回は久しぶりの「おひとりさま」。

まぁ、この姿が板についている事実がいかがなものかという議論は差し置いて、

このシチュエーション、基本的に嫌いではありません。

同行者がおらず、周囲に気を遣う必要もなく、今日は外野席で大声シャウトにいそしんだかめじぃ、

そのかいがあってかどうかは不明ですが、ベイスターズは無事勝利。

久しぶりの「勝利」の味に酔いしれつつ、帰りがけにコーヒーを楽しんでから実家に帰ったかめじぃでした。