今季最終戦

こんばんは。

日記の中では腹黒いままで1週間以上過ごしていることになっていそうな、8月24日のかめじぃです。

まぁその指摘もあながち間違っているわけではないので、あまり大きな事も言えないのですが、

何はともあれ、たまってきた更新を済ませてしまおうと思います。

まずは、8月18日のかめじぃの1日を、Let's review。

今日のかめじぃ、ここ数週間の慣習にのっとり、まずは歯医者通いからオフをスタート・・・orz

幸い、ここ数回の通院は「治療」というより「ケア」だったので、めでたく今日で無罪放免。

数か月先までの宿題をもらうことも忘れませんでした(爆)

んで、そのあとは途中でランチを済ませて都内をブラブラ。

メインで行ったのは、ここ数か月行っていなかった、鉄道マニア御用達の本屋さん。

別に何を買いに行ったわけでもないのですが、

たまには「鉄分」を補給しておかないと、日々の活力も萎えてしまいます・・・・・・_| ̄|○

夕方以降は、東京ドームにて今季最終戦

プロ野球自体はまだ1か月以上続きますが、

かめじぃの応援する日ハムの、東京ドームでの主催試合を見に行くのが最後ってだけです。

昨日負けていたようだし、チームとしては相手の千葉ロッテの方が上なので、正直勝つかどうかヒヤヒヤものでしたが、

そんな心配は杞憂に終わり、快勝とはいかないまでも、白星をゲット。

勝ったこと自体が嬉しいのは言うまでもありませんが、プロならではのプレーに感嘆する場面もあり、楽しいひと時でした。

そして帰りがけに鉄道の駅構内のカフェで雑踏を眺めながらひと息ついて、かめじぃのオフは無事終了。

明日もしっかり頑張ります。