2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無念

こんばんは。 気づけばオリンピックも終盤ですね。 かめじぃです。 さて、今日は猫の日だそうです。 「2」が3つ並ぶから、 「にゃんにゃんにゃん」 で猫の日なんだそうですが、 それで命名できるなら、1年365日、 いつも何かの記念日になってそうです(…

かめじぃの長い2日間

こんばんは。 2週間続けての大雪、すごかったですね。 かめじぃです。 東北や北海道など、豪雪地帯にすむ人から見れば 「1mもいってないのに豪雪って何?」 と言われるかもしれませんが、 関東の人間にすれば、20センチくらい積もれば豪雪といってもい…

ホワイトバレンタイン

こんばんは。 2月も半ば、春一番の足音が聞こえてきてもよさそうな気がするのですが、 まだ冬本番なここ数日の天候に若干萎えてるかめじぃですwww さて、そんな今日はバレンタインですね。 かめじぃにとっては 「365分の1」 ですが、バレンタインで…

豪雪顛末記

こんばんは。 世間様は大雪の影響で結構騒いでおり、 かめじぃの自宅の近所でも、商店の方とかが雪かきしているのをしり目に、 悠々自適な休日を過ごしたかめじぃですwww 昨日の雪は今朝には止んでおり、かめじぃの住む街は青空の朝を迎えました (「やん…

銀世界

こんばんは。 2月に何回更新できるか、他人事のように構えていたらなんと1週間に2回も更新することになり、 「案外できる子じゃないか」 と、我ながらほくそ笑むかめじぃです。 さて、もう皆様いやというほど味わったかもしれませんが、 今日はものすごい…

節分顛末記

こんばんは。 ご無沙汰のかめじぃです。 実は旅行に行ったりしてましたが、こっちの方はすっかりご無沙汰になってましたねwww まぁしょせんはお気楽漫談なので、カリカリせずにお付き合いください。 さて、昨日・今日と連休だったかめじぃ、 特に休日をと…