今季最終戦

こんばんは。

3本目の更新にして、早くも「かったるい」と思い始めた、自業自得のかめじぃです・・・・_| ̄|○

そうこうしているうちに、9月9日の日記、出発進行〜。

今日のかめじぃ、好天に恵まれたオフを利用してお出かけしてきました。

まず向かったのは、東京都内。

と言っても、23区内の「都会」ではなく、のどかな高尾。

お彼岸も近いこの時期、かめじぃには行かなければいけない場所がありました。

それは、高尾に眠る旧知の友人の墓。

なるべく半年に1度は来るように心がけていますが、ここに来るたび、

「前回来た時と比べて何の進歩もしてないな」

と、自己嫌悪に陥る事ばかりです。

彼の事を想い、思わず長居してしまったかめじぃ、まずはしっかりとお墓参りできた事に安心しつつ、今度は高尾山へ。

時間に余裕があれば、高尾山にも登ってみたかったのですが、実は寝坊してしまってそんな余裕がなくなったかめじぃ、

せめてと思い、次回来た時の事を想像しつつ、高尾山への玄関口界隈を散策して楽しみました。

んで、そこでお茶を飲んでひと息入れたのち、今日の外出のもう1つの目的地・西武ドームへ。

別に西武ファンでもないかめじぃですが、日ハムの応援にやってきました。

昨日・一昨日と負けていたのでいやな空気が漂う中での試合観戦でしたが、

理想的な試合展開の中、今日は快勝。

レギュラーシーズンとしては最後になるであろう応援ができて、しかも快勝することができ、心を弾ませながらの帰途となりました。

明日もまたガンバリマス。