2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

こんにちは。旅行から帰り、職場復帰して5日目にやっとオフになった、1月29日のかめじぃです。なるべく遅くならない内に更新しようと思いつつ、職場復帰した後はグダグダになっていて、更新できませんでした・・・・orzそんなこんなで、どこまで頑張れる…

目覚めの1発

こんばんは。いつの間にか年越しから半月ですが、今の最大の関心事は、「日曜日からの1週間の旅行の日程はどうしよう」かめじぃです・・・・orz一応名誉のためにいっておくと、あらかたのプランは決まっていて、まだ決まっていないのは3日間だけという状況…

おぉ!!

こんばんは。仕事初めで既に仕事モードになっていながらも、今朝小学生の通学風景を見て更に仕事モードを色濃くしたかめじぃです。さて、今日のかめじぃ、仕事は「何とか」大きなトラブルを起こす事もなく終えられました。今日のかめじぃのイベントは帰宅後…

大当たり

こんばんは。昨日の仕事初めに引き続き今日も仕事のかめじぃでしたが、今日は昨夜降った雨の影響か、道路が真っ白になってました。そんな中をいつものように自転車で警戒に、じゃなくて軽快に走りぬけたかめじぃ、「いやぁ、道路にも氷が張ってたり、霜がお…

初体験

こんばんは。無事、当日の日記に辿り着いたかめじぃです。今朝のかめじぃ、予告通り朝寝を決め込みました。とはいえ、それはあくまでも「朝風呂をやめた」という位のものであって、起きた時間は朝7時半。起きてまず驚いたのは、お天気。外はうっすらと雪化…

かめじぃの短い1日

こんばんは。年頭からいきなり更新を滞らせつつも、しっかりと更新する所に、「結局去年と何も変わってないぢゃないか」と自分にツッコミを入れるかめじぃです。さて、お正月2日目のかめじぃ、今日は朝起きた後、朝食をとってから、これまた恒例の箱根駅伝…

かめじぃの長い1日

こんばんは。無事、「去年」の日記の更新を終え、胸をなでおろすかめじぃです。そんなこんなで、胸を張って「今年」の日記、早速元旦分から始めます。今日のかめじぃ、殆ど寝ないで朝を迎えました。ここ数年は、基本的に家でのんびりと年越しの朝を迎えてい…

ありゃま

こんばんは。「来年の事を話すと鬼が笑う」ということわざがありますが、果たして「去年の事を話す」とどうなるのか興味津々の、年明け1月3日のかめじぃです・・・・・_| ̄|○4日ためただけですが、その4日の間に年越ししてしまったわけで、どうすればい…