2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またこの季節がやってきました

こんばんは。「今日は心身共に調子がいいな」と思える日が年に片手の指の数もあれば多分事足りる、ちょっと寂しげなかめじぃです。そんなちょっとアンニュイな書き方で始めてみましたが、よくよく考えてみればこうして日記を書くのが1週間ぶりというのは、…

静かな休日

こんばんは。スキーと当直は予想以上にこたえたらしく、今日のかめじぃ、朝方にゴミを捨てるべく起きたものの、本格的に活動を開始したのはお昼近くでした(汗)まぁゴミを捨てる為に起きて2度寝するのもいかがなものかと思うんですが(苦笑)さて、そんな…

昂り

こんばんは。当直アケで帰宅して、家に帰ってお風呂に入って布団に直行したら、気づいたら7時間たってました(爆)休みなし5連勤→日帰りでスキー→当直という、常人は避けるであろうアホみたいなスケジュールを計画したかめじぃでしたが、フタをあけてびっ…

頭は忘れても身体が覚えてる

こんばんは。世間は3連休で浮かれている中、かめじぃは今日だけ休みですが何か?そんな訳で最初は家でゴロゴロしていようと思っていたかめじぃですが、幸いな事に今日は職場の同期がスキーに誘ってくれたので、喜んで参加してきました。とはいえ、実はかめ…

遭遇

こんばんは。今日はかめじぃ、院内の勉強会を豪快にすっぽかして、外部の勉強会にいってきました。まぁ院内の勉強会とはいえ、別に強制参加ではなかったし、正直、前回参加した時に大して興味をそそられる内容でもなかったので、別に後ろめたさもへったくれ…

痛勤電車

こんばんは。連休をのほほんと過ごしたかめじぃです。連休とは言っても、日曜こそゆっくりしたものの、今日はボランティアに1日を費やしました。とはいえ、好きでやっている事だし、今日はいつも以上に楽しく活動できたので心地よい疲労感でした。が、実家…

リアシートの男

こんばんは。しがない社会人2年目のかめじぃです。突然ですが、本日かめじぃはオフでありました。何も予定はなくても、家にひきこもる趣味はないかめじぃではありますが、今日は映画鑑賞という大切な用事と勉強会におでかけ。どっちが「ついで」の用事なの…

注目の・・・

こんばんは。かめじぃです。先送りの続いていた人事発表でしたが、本日、遂に発表されました。結論から言うと、かめじぃは希望通り今のまま残留。大学の後輩とまだまだ楽しい事をしたかったので、ひとまずひと安心です。まぁ転勤になるとしても近所だからあ…

手荒い祝福

こんばんは。今日は同期による、かめじぃと同僚Gちゃんのお誕生会でした。なにぶんにも、自分が祝うのはいいとしても祝われる立場には慣れていないのでいつものようにカメラ係をやってるつもりでしたが(相方が修理からかえってきました)、残念ながらトイ…