2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーコレクター

こんばんは。久々に更新のかめじぃです。一応断っておくと、今回は別に「5月病」にかかっていたわけでもなく、また、ネタに困っていたわけでもありません。さて、7月も終わりにさしかかったというのに、ここ数日は梅雨かと見紛うばかりの雨模様が続いてい…

夏に向け・・・

こんばんは。 日記のサイトがこうなってから、 「時間旅行」 というかめじぃの得意技が使えなくなってしまったため、 どうしても当日更新にこだわるようになったかめじぃです。 それ自体はめでたいことなのですが、 そうなると、 「午前様になった日は日記の…

雨に吹かれて

こんばんは。 世間様は3連休が終わって、日常に引きずり戻された感のある方も多々いらっしゃると思いますが、 この日記の読者の中では、そういった方は少数派ではないでしょうか。 まぁかめじぃ自身は、先日も書いたように 「3連休ってナンデスカ?」 みた…

ザ・オフ

こんばんは。 早いもので7月も折り返し地点、この調子でいくとあっという間に年末まで行く予感タップリのかめじぃです。 世間は3連休だそうですが、かめじぃにとっては3連休など、 「何それ?おいしいの?」 みたいな感じでレアなものであり、今回の3連休…

年老いた球児たち

こんばんは。 関東は梅雨明けしたそうですが、心の中は常に湿りっぱなしのかめじぃです・・・・orz 今日のかめじぃ、またも不自然にお仕事をがんばりました。 んで、今日もサックリ定時過ぎに帰宅して、後輩Y君の車に便乗させてもらってお出かけGO。 行先…

半年に1度

こんばんは。 7月2回目の更新、かめじぃです。 今日のかめじぃ、昨日友人Mとサッカー観戦に行って声を張りすぎたらしく、 やや喉がガラガラでした・・・orz なるも、今日のかめじぃ、朝から珍しくフルスロットルでした。 その理由は、今日のイベント。 今…

新しき日々

こんばんは。いつの間にか2011年も折り返し地点を迎え、日々の早さに愕然とするかめじぃです。6月が終わったという事は、普通に考えれば7月になるわけです。んで、ただ単に「折り返し」であること以上に、かめじぃにとって、今年の7月は大きな意味を…