2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局・・・

こんばんは。今日・明日と連休にもかかわらず、面白いくらい予定のないかめじぃです(笑)のっけからこんなでは、31歳の1年間も先が見えてそうですが、だからといって特にどうという事もありません。そんな連休初日のかめじぃ、昨夜のサッカー観戦の影響…

つれづれなる1日

こんばんは。30歳が31歳になったところで、別に何も変わらないかめじぃです(笑)1歳年をとっただけでなんかしら変わるなら苦労もしませんが・・・・orzそんなこんなで、今日のかめじぃ、オフでした。今日も特に予定もなく、一緒にオフを過ごす相手もな…

365分の1

こんばんは。本日、めでたく31歳になりました。別に渇望したつもりはないのですが、いつのまにかこんな年齢になってしまいました。いま、かめじぃの勤務する病院にも学生実習で大学生が大挙して押しかけてきているのですが、彼らと7〜8歳離れてしまって…

ちょっぴり遅れた・・・

こんばんは。今日も今日とてお気楽なかめじぃです。さて、今日のかめじぃ、オフでした。特に予定もなく、昨日までバタバタした1週間だったので、今日は家でゆっくりする事にしました。午前中は朝寝を楽しみ、のそのそと起きだした午後は、テレビを見たり、…

お初

こんばんは。今さらながら、新年、あけましておめでとうございます。仕事はじめが3日だったので、この時期にして既に「お正月なんてアッタッケ???」という感じのかめじぃです(苦笑)年末年始をダイジェストにすると、大晦日に仕事納めして実家に帰り、…