2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃

こんばんは。気付けば5月も終盤戦。そして更新は久しぶりのかめじぃです。このサイトでの日記も、残り約ひと月となりましたが、お約束通り、引っ越し先、未定です・・・orzあんまりにも遅々として話が進まない状況に業を煮やしたらしく、部活後輩Pから「早…

物の怪か!?

こんばんは。別にあとひと月で閉鎖されるからというわけでもないのですが、ここにおきて勤勉の守護天使が活動する気になったらしく、こうして3日連続でパソコンに向かうかめじぃです。いや、特に「大ニュース」というわけでもないのですが、かめじぃにとっ…

久しぶりの・・・・

こんばんは。昨日1か月ぶりに更新したと思ったら今日はオフで、今日はしっかり「当日」更新に励むかめじぃです。さて、そんなオフのかめじぃでしたが、幸い、メンタルのコンディションはやや上向いてきましたが、まだフィジカル面のコンディションがよくな…

驚愕の事実

こんばんは。最近、やっとこさ5月病を克服したかめじぃです。ここまで毎年恒例になる5月病、まさに「この道は、いつか来た道」などと、アカシアの花でも思い浮かべたくなるのですが、そうこうしているうちに、リハビリ代わりに日記の更新でも・・・・と思…