2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月最後のイベント

こんばんは。 早いものでもう今年も1か月が終わろうとしています。 かめじぃです。 月の締めくくりの今日、かめじぃはオフでした。 取り立ててすることがない・・・・・というより、 たまりたまった家事を片づけるべく、今日は予定を入れていなかったので今…

いくつになっても・・・・・

こんばんは。 かめじぃです。 早いものでもう年越しから3週間、年末年始が遠くに感じられますが、 そんなかめじぃ、今日が誕生日です。 さすがに33歳ともなると、 「誕生日だ〜」 なんて感情はわいてこないですが、 それでもまぁ新年とは違う意味で新しい…

I am the Tokyo explorer

こんばんは。 相変わらず首の痛みに悩まされるかめじぃです。 首の痛みだけならまだしも、どうやら変な形でひねってしまったらしく、 少し手がしびれることがあるオマケつきなのが厄介です。 まぁ懸賞の類は全く「もってない」くせにこんなときだけ「大当た…

ある晴れた1日

こんばんは。 ただでさえ「お正月」を感じにくい業界にいるのに加えて年越しからもう半月以上過ぎてしまい、 「お正月なんてありましたっけ?」 という感じのかめじぃです。 まぁそんな至極どうでもいい話はさておき、今月9回目の更新となりました。 今年最…

あの日から・・・・

こんばんは。 かめじぃです。 昨日の日記で書き忘れたことなんですが、先日の降雪、かめじぃの住む街よりも都会の隣町のほうが激しかったようで、 隣町にはまだところどころに雪が残ってました。 いつもは 「電車で15分くらいなのに、こんなに違うのかなぁ…

何だかね

こんばんは。 巷では新型飛行機の不具合続出が騒がれていますが、 確か今度札幌に行くときに乗る飛行機が その機体を使った便を選んだんじゃなかったかなと、 先の話ながら不安にかられるかめじぃです。 しかし、 「夕飯の心配ばかりして、昼食の心配をしな…

ヒッキー

こんばんは。 かめじぃです。 おとといは故郷へのあわただしい往復紀行に挑み、昨日は当番出勤でした。 そんな2日間を過ごした後の今日はオフでした。 本当はフットサルをやる予定だったのですが、 さすがに高校サッカーの決勝ですら中止になるようなお天気…

ふえぇぇ

こんばんは。 今年もまずは淡々と定期的に更新に励むかめじぃです。 まぁ読者の皆様はご存じかと思いますが、 「竜頭蛇尾」 という言葉をほしいままにするかめじぃ、 いつ「ロー」になるのかという不安と闘いながら、 こうしてパソコンに向かいます。 さて、…

身辺整理

こんばんは。 かめじぃです。 一般企業に勤める方は、明日が仕事はじめなんて方もいらっしゃるかもしれませんが、 かめじぃのような稼業ではそうもいかず、 おまけにかめじぃの勤め先は 「お正月だから何?」 という感じで、結果、かめじぃも 「お正月連休っ…

仕事初めにして、仕事おさめ

こんばんは。 今年もめでたく、何とか3が日を毎日更新することができたかめじぃです。 さて、昨日までお正月を満喫していたかめじぃ、 今日は出勤当番の日でした。 さすがに8年目ともなると、 「お正月ボケ」 なんてものとも無縁なんですが、 (それは「元…

恒例行事

こんばんは。 めでたく今日も更新に励むかめじぃです。 考えてみれば、年末年始とはいえ お休みは昨日・今日だけなので、 普段の連休とあんまり変わらないといえば変わりませんwww しいて言えば、実家で出てくる食事が微妙に違うくらいでしょうか さて、…

年頭所感

こんばんは。 めでたく2013年最初の更新を迎えたかめじぃです。 昨日は無事、チキチキバンバン猛レースに勝利し、 自宅で年越しを迎えることができました。 んで、一夜明けた今日は、 別に買うものがあるでもないのに、 初めて元旦からの初売りを敢行し…