2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

こんばんは。 えらく久しぶりに2日連続の更新となったかめじぃです。 とはいえ、別に嬉しいネタがあったわけでもなんでもなく、 ただ年度末だったからですwww 今日は遅番だったかめじぃ、久しぶりに病棟勤務ではなく薬剤部勤務でしたが、 「久し振りだか…

ある年度末の1日

こんばんは。 世間は桜の開花時期に一喜一憂し始めるであろう3月後半戦の今日この頃ですが、 かめじぃだけはとっくに桜も散っている5月病モードに突入していて、 いい感じに自分が泥沼に入っているのがわかります。 しかしながら、そんな自分を冷静に 「い…

疎外感

こんばんは。 前回の更新からはや10日、更新すべきネタはあったのに 珍しく体調を崩して更新をしそびれたかめじぃです。 かめじぃも体調を崩す事があるので、 「ナントカは風邪をひかない」 というのは真っ赤な嘘である事がいくらでも立証できようかというも…

球春到来

こんばんは。 早いもので3月も10日が過ぎ、今年も2割が終わってしまいました。 節分はとっくに過ぎて、巷では桜の開花予想、 もしくは花粉の飛び具合が取り上げられそうな時期になったのに、 まだまだ冬将軍が頑張っているようで、 ここ数日は芯から冷え…