2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ

こんばんは。 かめじぃです。 昨日はなんだか感傷的な日記になってしまいました。 どうにもこうにも、自分自身をコントロールできないもんだから、 あんな支離滅裂になるんだななどと、 我ながら冷静に自己分析してましたwww さて、そんな夜が明け、今日…

心意気

こんばんは。 かめじぃです。 珍しく真面目な事を書こうと思います。 今日、テレビで「家族を看取る」という特集をやっていました。 かめじぃが物心ついて以来、一緒に住んでいた家族を家で看取るという経験をしたことがありません。 小さいころ(といっても…

船出

こんばんは。 かめじぃです。 首都圏の桜はすっかり葉桜になり、東北から満開の便りが来る今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 タブレットを買って1週間、使いこなせていない感てんこ盛りですwww それはさておき、今日のかめじぃ、オフで…

ザンギリ頭をたたいてみれば・・・・・

こんばんは。 お久しぶりのかめじぃです。 お久しぶりとはいってもまぁたかだか1週間でしかないんですがwww さて、新年度が始まって1週間、このページの読者はどんな1週間をお過ごしでしょうか。 かめじぃの所には7人の新入職員がやってきました。 希…