2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気だるさ満点の1日

こんばんは。昨日は職場の送別会でした。そんなに呑んでいたわけではないんですが、体調が万全ではなかったことと、僅かとはいえ気づかれもしていたらしく、朝起きたら若干お酒が残ってました。しかし、今日はかめじぃはオフとはいえ、我が家に泊まった同期…

捕獲大作戦

こんばんは。皆さんご存知だとは思いますが、今日はホワイトデーであります。考えてみれば、多分バレンタインっていうのはなにがしかの故事に基づいた習慣だと思いますが、ホワイトデーってのは明らかにどこぞの製菓メーカーの思惑にのせられてる感が満載。…

つれづれなるままに・・・・

こんばんは。バレンタインデーに頂いたチョコをおいしくいただいてご満悦ながら、それと一緒にコーヒーをかなり飲むために、ただでさえ浅い眠りがさらに浅くなった感のある、マヌケなかめじぃです。まぁやめればいいんですが、せっかく頂いたチョコだし、チ…

球春到来

こんばんは。今日はかめじぃ、1年のスタートを迎えました。といっても、新年でも年度替りでも、誕生日でもないこんな時期になんで?って思う方の為に一応説明を。実はかめじぃ、球技、特にサッカーと野球の観戦が趣味なんです。やるのも大好きなんですが、…

同期の誇り

こんばんは。当直前日にいつもより早寝をしたら、豪快に夜中に3回起きて、むしろいつもより疲れをひきずって出勤した感のある大ばか者のかめじぃです。そんなわけで今日は当直でしたが、今回の当直はいつもとは若干趣の異なる当直でした。というのも、同期…