2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・激闘

こんばんは。 昨日に引き続いての更新に、 「2日連続の更新なんて、いつ以来かな〜」 とか、鼻唄交じりにパソコンに向かうかめじぃです。 さて、今日のかめじぃ、昨日に引き続いてオフでした。 昨日も書いたように、本当は紅葉見物にでもいこうかと思ってい…

激闘

こんばんは。 なるべく細かいネタでも更新を・・・・ と心がけているかめじぃです。 さて、そんなくだらない(?)ネタばかりのかめじぃの小言、始まり始まり〜。 今日のかめじぃ、オフでした。 実は今日・明日と連休です。 しかし、面白いくらい、何の予定…

とまどい

こんばんは。 今週2回目の更新、かめじぃです。 今日のかめじぃ、エアポケットのようにやる事がスッポリ終わり、 瞬間風速的に安寧のアフター5となりました。 こんなときはさっさと帰るに限るとばかり、 そそくさと職場を後にし、途中、本屋さんで本の取り…

実証実験

こんばんは。 最近にしては珍しく、1週間に2回も更新しているかめじぃです。 さて、そんな茶飲み話はどうでもいいとして、 今日のかめじぃ、午前中は朝寝を決め込み、お昼からお出かけしました。 出かけた先は、埼玉県の富士見市。 今日はそこで、よさこい…

役得?

こんばんは。 この間、世間様にならって3連休を楽しんだら、 昨日・今日といつも以上にバタバタしてしまい、 強烈なしっぺ返しをくったかめじぃです・・・・orz さて、そんなこんなで今日もかめじぃ、残業でした。 人間、土壇場になると自分が思っている以…

堕落、のち、己との闘い

こんばんは。 下半期初日の機能も日記を書こうとしたにもかかわらず、 うっかり寝過した (電車を寝過したわけではなく、自宅で寝入ってしまった) ために更新が今日になってしまったかめじぃです。 さて、昨日は後援会、じゃなくて講演会にいってきましたが…