醜態

こんばんは。

9月28日更新という前代未聞のアクシデント

(原因はかめじぃ自身ですが)

に見舞われ、

「本当に全部更新できるのかな」

という、一抹の不安を抱えながら更新にいそしむ、9月28日のかめじぃです。

さて、そんなこんなで、今度は9月5日の日記、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、日中は横浜をフラフラしたり、両親とのオフを楽しみました。

久しぶりに横浜で「のんびり」過ごしたオフでしたが、日産の本社ギャラリーに行ってクルマを眺めたり、

親とゆっくりお茶を飲んだりして楽しみました。

考えてみれば、先月はよさこい祭りに全力投球したり出勤してたりして、

日中からだいぶ頑張っていたので、久しぶりにもなるわけです。

基本的にアクティブなかめじぃですが、元来はインドア派なので、そんなオフも大好きです。

んで、今日は昨日とは趣向を変えて、サッカー観戦をして帰宅。

今日は通常のリーグ戦ではなく、カップ戦で、かつ、地域リーグのチーム相手なので、狭い三ッ沢というスタジアムでの試合でしたが、

このスタジアム、臨場感は抜群なので、かめじぃは決して嫌いではありません。

ただ、「雨が降らなければ」という絶対条件ですが(苦笑)。

幸い、今日は天候にも恵まれ、幾分涼しくなった中での試合でしたが、

試合内容自体は「涼しく」どころか、「激さむ」な内容。

最終的に「勝ったからよし」として無理やり自分を納得させるのにひと苦労しました・・・orz

まぁ、勝った事実は変わらないので、まずは胸をなでおろし、明日からのお仕事もがんばろうと思ったかめじぃでした。