2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふへぇ

こんばんは。今日から仕事再開、そして明日は当直であります。旅行中の出来事は、当直が終わってから、ゆっくりとアップするのでもう少し待ってて下さい。あと、引越しにはもうしばらくかかりそうなので、そっちは今しばらく待ってて下さい。寒い日が続きま…

今の時期に

今日もいつも通り淡々と仕事してきました。んで、これから実家へ。明日から北海道へ旅行にいってきます。ズバリ、「夏」休みであります。ギャグではありません。夏休みです。夏休みと称して寒い所に行くのは、何だか南半球にいくような感覚を呼び起こすかも…

新HP、目下工事中

こんばんは。前回もそうでしたが、引越しするといってからだいぶたつのに、未だ実現を見ない、愚か者のかめじぃです。まぁ最近はイレギュラーな出来事がたくさんあったり(むしろこればっかりの人生のような気が・・・・)その他諸々の事情があるので、その…

実はまだ若いのかも

こんばんは。昨日はあんな遊びデーだったかめじぃですが、今日も寝坊する事無く、いつも通りの時間に起床しました。段々こういう習慣がついてきたあたり、社会人としての自覚が出てきたのかもしれません。まぁその前にまっとうな社会人があんなバカ騒ぎはし…

興奮と感動、再び

こんばんは。今日は近所の神社で流鏑馬祭が行われてました。かめじぃも最初は見物に行くつもりだったのですが、残念ながらいけませんでした。しかし、後でインターネットのニュースを見た所、なんと矢がそれて見物人がケガをしたもよう。もしかしたら自分が…