2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨

こんばんは。 少しずつ状態の上向いてきた感のあるかめじぃ、 今日もこうしてパソコンに向かって日記を書いています。 さて、そんなかめじぃ、今日はオフでした。 本当は午前中から精力的に家事にいそしむ・・・・・ 予定だったのですが、残念ながら午前中は…

世間では大した事ではないけど ・・・・・

こんばんは。 かめじぃです。 この週末は、土曜日が土砂降り、日曜日が快晴と、 かめじぃのメンタルもびっくりのジキルとハイドのような激変ぶりでしたが、 皆様はいかがお過ごしでしたか? そんな週末を終え、今日はなんだかけだるさが漂うなかでの勤務でし…

世代交代

こんばんは。かめじぃです。 今日のかめじぃ、オフでした。 まぁ 「息抜きの合間に人生やってる」 のがモットーのかめじぃとしては 「毎日が休日」 というのが理想なんですけどwww それはさておき、今日のかめじぃは、久しぶりに予定のないオフだったので…

連戦

こんばんは。 久しぶりにこんな短い間隔で更新するかめじぃです。 さて、世間様が連休であった昨日・今日、 かめじぃも世間並みに連休でした。 んで、この連休は 「結婚式2次会連戦」 というなかなかのハードスケジュール。 昨日は職場後輩、今日は大学先輩…

少し前へ

こんばんは。 ひと月以上ご無沙汰していましたが、一応生きてました。 前回の更新からひと月以上たってる事に驚きつつも、 少しは自分の事を冷静に(自虐的に?)見る、 「いつも通り」 のかめじぃに戻ってきた気がします。 ともすればややうつむき加減で歩…