2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃま

こんばんは。 早くも9月最後の週末ですね。 かめじぃです。 9月はおそらくこれが最後の更新になりますが、 まぁ月4回という事は、平均すれば週1回なわけで、 「こんなもんかな」 という感じもすれば、平均値という数字のアテにならない事を再確認するようで…

安心感

こんばんは。 9月も終盤にさしかかり、先週・今週と3連休が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。 かめじぃです。 まぁ3連休というのは「世間は」という但し書きつきであって、 かめじぃのような稼業は何度も言うように 「3連休ってナンデスカ」 という感…

呪縛からの解放・その2

こんばんは。 かめじぃです。 いつの間にか9月も折り返し地点、明日は十五夜ですね。 そんなかめじぃ、今日はオフでした。 いつもと変わらぬ時間に起きたかめじぃ、 まずは職場同期に自宅で荷物を引き渡す事からスタートして、 午前中はビデオの整理や家事に…

呪縛からの解放

こんばんは。 いつの間にか9月ですね。 かめじぃです。 今日のかめじぃ、「今日も」オフでした。 こうして今のうちに 「毎日が日曜日」 のような生活をしているようだと、先が思いやられます(笑) まぁそれでもオフはオフなので、 午前中は朝寝と家事にいそし…