実は・・・・

こんばんは。

無事、今回も「当日」の日記にたどり着きました。

さて、今日のかめじぃ、実はYくんを横目に、今日「も」オフでした(爆)

名誉のためにいっておくと、「狙った」わけではありません。

まぁそんな話をしても仕方ないので、さっそく今日の日記へ。

今日のかめじぃ、久々に「準ゴールデンコース」でした。

まずは朝もほぼいつも通りに起床し、掃除・洗濯を済ませてまずは歯医者さんへ・・・orz

無事、今回は「基本的に」定期点検みたいなものなので、全3回の通院で終了。

我ながら、だいぶこの歯医者さんには貢献してます・・・・・・_| ̄|○

んで、いつもならそのまま昼食へ・・・といくところでしたが、

今日は麻酔が効いていたので、それは断念し、空腹のまま映画館へ。

今日の作品は「インセプション」。

正直、主演俳優はあまり好きではないのですが、まぁ作品自体に興味があったので今回のチョイスとなりました。

今年はあまり「あたり」ではないような気がしたので、あまり期待はしていなかったというのが正直なところでしたが、

展開が早く、見ごたえも十分の作品で、今年一番の出来だったと思います。

そんなこんなで悦に入りながら、これまた久々に日帰り温泉へ。

空腹時とはいえ、想像以上に体重が少なくて驚きましたが、それでもサウナや温泉で汗を流し、満足の中での帰宅となりました。

明日からまた忙しくなりそうですが、しっかり英気を養った所で、ガンバリマス。