2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海との距離?

こんばんは。 今月もいよいよ押し迫ってきましたが、 今日も今日とてお気楽に日記の更新に励むかめじぃです。 さて、昨日今日と連休だったかめじぃ、地元に帰ってました。 本当は部活のイベントに顔を出したかったのですが、 家庭の事情でそれはかなわず、地…

望外のお楽しみ

こんばんは。 なんだかんだ言って、昨日に引き続いての更新、かめじぃです。 今日のかめじぃ、お仕事を頑張りました。 こういう書き方をすると、 「いつもは頑張ってないの??」 というツッコミが入りそうですが、 「息抜きの合間に人生やってる」 もしくは…

夏の訪れ

こんばんは。 7月もいよいよ大詰めですが、そろそろ更新がやっつけ仕事になってきたかめじぃですwww とはいえ、ネタに困り果てているわけではないし、 まだ「ロー」になっているわけでもないので、 何とかもう少しは頑張れそうです(笑) そんな話はどうで…

どうしたもんだか

こんばんは。 今日も今日とて、こうして自分の日常を赤裸々につづるかめじぃです。 こうしてしばらくマメに更新できてると、 「もうこのままいけるかな?」 なんていう淡い期待を抱いてしまいそうになりますが、 この日記の読者の皆様はご存じのように、かめ…

こんばんは。 20日で10回目の更新となり、ほぼ2日に1回の割合で更新している事に 我ながら驚くかめじぃです。 さて、ソフトボールから始まったかめじぃの怒涛の1週間も、今日でやっとおしまい。 少しやる事が多かったりしたので、ほとんど自炊 (って…

ヌードル・ライフ

こんばんは。 別に誰に強制されているわけでもないのに、 更新が数日滞ると何か罪悪感のようなものを感じてしまうかめじぃです。 まぁそれは裏を返せばまだかめじぃが元気な証左ってことなんですけどwww さて、そんなかめじぃ、今日もお仕事に励みました…

夏の決闘

こんばんは。 昨日に引き続いての更新に、未だ自分がローになっていない事を確認できた気がしてひと安心のかめじぃです。 昨日は比較的早めに就寝したかめじぃ、今日はいつもとほぼ同じ時間に起きられました。 ちなみに実家では「枕が変わると寝む寝ない病」…

ある夏の1日

こんばんは。 1週間ぶりの更新となったかめじぃですが、 まだ何となく気持ちがハイなので、 「1週間も開けちゃった・・・_| ̄|○」 という感じです。 まぁ裏を返せば、そのうちローになったら、 「1週間くらいどうってことないよ」 となるわけですがwww…

徒然なる休日

こんばんは。 昨日は更新しませんでしたが、別に「ロー」になったわけではないかめじぃです。 さて、昨日は更新しなかったというのは、 昨日は出勤で、取り立てて書くネタもなかったからにほかなりませんが、 今日はオフでした。 オフは気楽なので、まぁいつ…

なんだかねぇ・・・・

こんばんは。 今月5回目の更新となったかめじぃです。 ここ数か月の傾向で言うと、この回数で打ち止めになりそうな感じですが、 今月は何やら「ハイ」なので、もう何回か更新しそうです。 まぁ逆に言うと「ロー」な時は更新頻度がそれ以下になるんですけどw…

大勝負

こんばんは。 どうにもこうにも、最近は更新するのが少しずつ楽しくなっている気がするかめじぃです。 とはいえ、こんな状態が長々と続くはずもなく、 ど〜せそのうち枯れるでしょうし、 むしろ今がこんなだと、枯れた時にどんな風になるのか、 自分でもやや…

邂逅

こんばんは。 昨日はオフで話すタネがあって更新に励み、 今日はどうせ何もないだろうから更新はお休みと思っていたのに、 ちょっとした小ネタができたのでいそいそと更新に励むかめじぃです。 まぁそのうち、 小ネタができても更新しなくなると思うので 楽…

ワクワクドキドキ、初体験

こんばんは。 月が変わったらどうせ飽きるだろうと思ったのに、今日もこうして更新に励み、 案外気が長いものだと自分で驚くかめじぃですwww まぁそんな話はどうでもいいので本題へ。 今日のかめじぃ、オフでした。 昨日の帰りがかなり遅くなってしまい、…

安堵

こんばんは。 上半期も終わって下半期に入りましたが、 今日も今日とていそいそと更新に励む、 今はわりと安定期のかめじぃです。 さて、今日のかめじぃ、オフでした。 昨夜はやや夜更かししてしまったために今日はいつもより ちょっぴり遅めの起床でしたが…