2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の上半期

こんばんは。 前回の更新からはや2週間、 毎度毎度のことながら、 時間泥棒にやられっぱなしのかめじぃです・・・orz さて、そんなこんなで、もうすぐ上半期もおしまいです。 明日から下半期ですが、 そのスタートの晴れやかな日に、かめじぃ、出張です。 …

時間泥棒出現

こんばんは。 いつの間にか前回の更新から10日以上たち、やっとこさ今月3回目の更新である事に 愕然としたかめじぃです。・・・・・orz 色々と多忙であったというエクスキューズ(平たく言うと言い訳)はあるにせよ、 こんな状況でつぶやいてみる事を画策…

なんだかなぁ

こんばんは。 何気に先月は心身のコンディションが整わなかった事もあって、あんまり更新してなかったのに、 今月は早くも2回目の更新。 今さらながら、自分ってジキルとハイドなのかなぁと感じる、晩夏(初秋?)のかめじぃです。 さて、今朝のかめじぃ、…

望外

こんばんは。 知らず知らずの内に9月に入っていて、 あわててカレンダーをめくったかめじぃです(笑) まぁそれはさておき、台風、しかも遅い台風が接近中とあって、 明日・明後日の連休が思いやられます・・・・orz さて、そんなかめじぃ、今日、望外の喜…