2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、白銀の世界へ

こんばんは。 つい2か月位前はあんなにマメに更新したのに、 ここ2か月は一気に更新の頻度が低下したかめじぃです。 まぁそんなのはかめじぃにとっては想定の範囲内であって、 別に驚くことでもなんでもありません。 ・・・って、結局それで済ませちゃうか…

マイペース、マイペース

こんばんは。 幸か不幸か、本日、32歳になりました。 かめじぃの記憶に狂いがなければ、 望んだ覚えはこれっぽっちもないはずなんですが、 どうも年齢というやつは本人に無断で勝手に増えていくようで、 「おやおや」 と思っているうちにこんな年齢になっ…

総まとめ

こんばんは。 今年も出だしはゆったりペース、かめじぃです。 いや、別に仕事がゆったりしているわけではありません。 むしろ仕事は 「年末年始ってありましたか?」 というくらいに1月から出し惜しみなしの大盤振る舞いになっていて、 かめじぃは歓喜の血…

人民大移動

こんばんは。 新年、あけましておめでとうございます。 3が日の間更新をサボっておいて今さらシレッと新年のあいさつをするなど、 我ながら救いようがありませんが、 今年もかめじぃは、そしてこの日記はグダグダな感じで行く事になりそうです(笑) さて、…