2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忍び寄る足音

こんばんは。 3日連続で更新したのがいつ以来かと思っていたら、 今日も今日とて更新に励む、 自他とに認める職場の厄病神・かめじぃですwww さて、今日のかめじぃ、オフではありませんでした。 粛々と出勤し、粛々と職務に励み、淡々と帰宅しました。 し…

厄病神

こんばんは。 昨日の今日で、3日連続の更新になったわけですが、 2日連続の更新ですら珍しいのに、 3日連続となるとmはたしていつ以来じゃろか?? などと考えつつも、 「ど〜せマメに更新する事に飽きるんだって」 と、零世に自分を分析しているかめじぃで…

何が気になったのか・・・・・

こんばんは。 昨日に引き続きの更新になるかめじぃですが、 果たして2日連続の更新はいつ以来じゃろな?? と自分を冷笑する今日この頃ですwww さて、そんなかめじぃ、今日は早起きしました。 どのくらいかって、いつもより1時間(笑) 本来ならばそのまま…

柄にもなく・・・・

こんばんは。 6月ももうすぐ月末であり、 っていう事は今年ももうすぐ折り返しってことであり、 毎度毎度のことながら時間の流れの速さに愕然としているかめじぃです。 さて、そんなかめじぃ、今日はオフでした。 土曜日に当直であったからですが、 この年齢…

徒然なるオフ

こんばんは。 早くも6月も後半戦ですが、未だに「5月病」に苦しむかめじぃです。 まぁ皆さんもご存じのように、どうせかめじぃは 自他共に認める「ねんがら年じゅう5月病」だから、 今がいつなのかは全然カンケーナイんですけど(キリ) それはさておき、…

逮捕!!

こんばんは。 梅雨に入った事もわからないくらい、心の中は湿りっ放しの水無月のかめじぃですwww まぁそんな当たり前の話をしたところで面白くも何ともないので、早速日記へ。 っていっても、これ14日の分ですけど(笑) このページの読者の方はすでに…

梅雨、来たりなば

こんばんは。 かめじぃです。 6月も1週間を過ぎましたが、皆様いかがお過ごしですか。 かめじぃは程よく元気です。 西の方から梅雨の足音が聞こえてきて、 心の中が 「年がら年中梅雨まっただ中」 のかめじぃは やっと内外の気候が一致すると小躍りしてます…