2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとのんびりデー

こんばんは。季節の変わり目に体がちょっとついていけなくなっているかめじぃです。歳ってとりたくないですね(苦笑)そんなこんなで描き始めてみましたが、今日は特に何も書くことなし(一週間の殆どが←爆)っていうのはウソで、いつもなら気にもとめないネ…

芸は身を助ける?

こんばんは。新潟の大災害に心を痛めているかめじぃです。豪雨に台風ときて、更に大地震が襲ってくるのだから、現地の人の心痛は察するにあまりあります。さて、世間がそんなこんなで大騒ぎしている今日、かめじぃは久々の晴天でのおでかけを楽しみました。…

平日は・・・・

こんばんは。アクティブな休日に比べ、平日は淡々と実験をしているので、友人Mや後輩Hのようには日記を書けないかめじぃです。まぁじぃの文才のなのかもしれませんけど(苦笑)さて、別にネタ作りではないのですが、新コーナーを近々作る予定です。それは…

学会見聞録・後編

具体的にEDのデータももちろん幾つかあったんですが、それよりもかめじぃは小ネタトークに興味津々。話にでてきたデータは殆ど米国人の物だったのですが、かの国ではこのような研究が比較的盛んに行われているようです(苦笑)で、かの国では夫婦間の性行…

学会見聞録・前編

こんばんは。日記をマメにつける事を決意して以来、日々の出来事が何やらドラマチックに見えてしまって仕方がないかめじぃです。昨日の学会の話を昨日中にアップしようと思ったのですが、諸事情によりできなかったので、まとめて一度に更新してしまいます。…

人間模様

こんばんは。久々に2日連続の更新ができ、小躍りしているかめじぃです。これに満足してまたしばらく更新しない・・・・・なんて事がないようにします(苦笑)さて、今週末は学会で幕張へ行っています。と言っても、この距離では泊まるのはややアホらしいの…

いつの時代も変わらぬもの

こんばんは。最近、週2〜3回の更新が定着しつつある事にひと安心しているかめじぃです。もう少し頻度を上げられればと思うのですが、贅沢は言わず、まずはこんなもんだと言い聞かせて頑張ります。とか言いながら、今日は寝過ごしついでによった横浜でマリ…

外見で判断された?

こんばんは。最近どうも更新が翌日になりがちなかめじぃです。ネタを覚えている時はまだいいのですが、時々忘れてしまう事があり、そんな時は、元気がある時なら思い出そうとするし、そうでければ、放置して寝てしまう訳で、順調に日記の更新が先送りされる…

笑うに笑えないハナシ

こんばんは。今日の強風で豪快に傘を叩き折られたかめじぃです。昨日、S医大の就職試験にいってきました。んで、その結果は・・・・・・多分轟沈しました☆結果は10日〜2週間後に来るらしいのですが、ひとまずそれまでは待ってますんで、昨日は実験もなく…

これも宿命なのかも・・・・・

こんばんは。就職試験間近のかめじぃです。試験間近なのにこんな事をしてていいのか、自分でもかなり気になりますが、そんなことを気にせず、サクサク更新します。昨日、用があってかめじぃはいつも実験をしている所(S医大)から、都内にある本拠地に向か…