2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初日

こんばんは。 7月も終盤戦ですね。 かめじぃです。 露が明けたと思った途端に暑くなって、 かなり萎えましたが、少し落ち着いて一息です。 そんなかめじぃ、今日から異動でした。 別に勤め先がかわったのではなく、 担当部署が変わっただけなんですが、 自他…

ある夏の1日

こんばんは。 ご無沙汰のかめじぃです。 まぁかめじぃにしてみれば10日やそこらでは 「ご無沙汰」 にはならないわけであって、とりあえずのうのうと更新します(笑) さて、今日のかめじぃ、オフでした。 今日は姉と母の誕生日なんですが、 まぁそのために帰る…

夏の休日IN横浜

こんばんは。 先日の台風、すごかったですね。 幸い、かめじぃの住む地域では大きな被害もなく、無事やり過ごしましたが、 被害に遭われた方の復旧をお祈りするばかりです。 そしてその台風が過ぎ去ったあとは、今度は結構な暑さに驚きを隠せないかめじぃ、 …

半年に1度の天王山

こんばんは。 下半期最初の更新が3日にできることに胸をなでおろすかめじぃです。 久々ですが、どなたか夢判断できるかた、ご一報ください 「親にはめられて犯罪者に仕立て上げられる」 という夢はなんの暗示が、ぜひご教示いただきたいのでwww そんな話…