2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大台

こんばんは。2月も最後の1日を迎え、明日からの3月に思いをはせるかめじぃです。別に今日は特にネタもないのですが、めでたく10回目の更新という事で、とりあえず日記を書いてみました(笑)ちなみに、都心でもみぞれ、というか、雪が舞ったようですが…

人民大移動

こんばんは。久々(何か月ぶり?)の「当日更新」に心躍るかめじぃです。さて、そんなかめじぃの今日は、朝、いつもと変わらない時間に起きる所から始まりました。結果は・・・・・残念ながら失敗・・・・orz起きたのは、予定よりも1時間遅れ。昨夜、寝る前…

到着

こんばんは。8日目の、そしてやっとい終着駅にたどり着いた、2月22日のかめじぃでした。今日のかめじぃ、久々に主夫しました。午前中は、昨日までの疲れをとるべくゆっくり休み、午後からは本や書類の整理に、布団干し。さらには冷蔵庫の片付けも少しし…

意外な贈り物

こんばんは。いい加減、やっつけ仕事になってきたこの更新も、やっと終りが見えてきました。そんなゴールに向かって、2月15日の日記、始まり始まり〜。今日のかめじぃ、まず出勤してした事は、チョコレートの受取でした(笑)くれたのは職場同期のMさん…

空から舞い落ちる白い物

こんばんは。更新している間に日付が変わって2月22日、「去年なら22年2月22日だったんだなぁ」などと、わけのわからない所で感傷にひたるかめじぃです。まぁそんな昔語りをしても仕方ないので、そのまま2月14日の日記へ。今日のかめじぃ、世間様…

温故地新

こんばんは。2月21日の日記更新も5日目。「あとはどこまで気力が持つのか」の勝負になってきた、かめじぃ主催の時間旅行の旅、今回は2月13日にタイムトリップです。今日のかめじぃ、昨日の内に帰ってきた実家を飛び出し、都内へいきました。「どうせ…

オフにして、オフにあらず

こんばんは。更新も4日目、そろそろ嫌気がさしてきた気がしないでもない、2月21日のかめじぃです。ひとまず「予定では」、この辺りが折り返し地点になるので、めげずに2月11日の更新、スタート!!今日のかめじぃ、オフでした。今日がオフで明日が出…

うげ

こんばんは。書き始めてからも「この日記をどこまで書こうか。そもそも、どのくらいネタがあったっけ」と、先の見えないトンネルを無闇に突っ走る、2月21日のかめじぃです。まぁそんな事を言っていても勝手に日記ができていくわけもないので、さっそく2…

大脱走・その2

こんばんは。更新2日目にしてゲンナリムードの漂うかめじぃです。まぁこれも自分の蒔いた種なので、別に誰を恨む道理もないという事は百も承知です・・・・・_| ̄|○そんな愚痴をこぼしても仕方ないので、昨日に引き続く、「0泊2日」の珍道中の2日目へ。…

大脱走・その1

こんばんは。実はこうして更新しているのが2月も押し迫った2月の21日、かめじぃです。もうここまで来ると「笑うしかない」状況でしたが、いい感じにへばってました・・・・orzとはいえ、別に日記を書くネタに事欠いていたのではなく、ただ単にその気力が…