2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

整理整頓

こんばんは。無事、当日の更新に追いついたかめじぃです。今日のかめじぃ、ここ数日悩まされた体調不良はだいぶよくなり、何となく感じていた吐き気もおさまっていましたが、特に予定もなかったので、今日ものんびりする事にしました。今日した事といえば、…

朝の遭遇戦

こんばんは。折り返し地点を過ぎ、ともすると日記の更新をやめてしまおうかと心に悪魔がささやきかける、6月16日のかめじぃです。まぁ残りの日記は、日数が少ないというより、内容があまりないので、さっさと6月13日の更新に取り掛かろうとおもいます…

ほのぼの

こんばんは。無事、更新も折り返し地点を迎えてひと安心の、6月16日の更新です。そんなこんなで、6月11日の更新へ。今日のかめじぃ、オフでした。今日は特に何も予定がなかったので、とことんのんびりしようかと思っていたかめじぃ。しっかりと朝寝を…

今年も??

こんばんは。引き続き、6月16日のかめじぃです。早速なので6月7日の更新へ。昨日は終電間際だったかめじぃ、写真の整理やらは後に回し、今日はゆっくりしようと心に決めていました。それゆえ、今朝のかめじぃは目覚ましを使う事もなく、起きたのはお昼…

至高の1日

こんばんは。めでたく今月2回目の更新を迎え、必死に記憶をたどる6月16日のかめじぃです(笑)「なるべく当日更新を・・・・」なんてホザいていた頃が懐かしくなりますが、もちろんそれだけでは前に進む事ができるわけもないので、張り切って6月6日の…

有言実行

こんばんは。いよいよ「当日」の日記に辿り着いた、6月4日のかめじぃです。今日のかめじぃ、昨日の意気込み通り、生活くさい1日でした。まずは布団干しに掃除洗濯と、久々に家事を頑張り、6月になった所で、衣替えなんてものにも着手しました。とはいえ…

壮大なスケール

こんばんは。引き続き、6月4日の更新でお届けする、かめじぃの日記、早速6月3日分にいってみましょ〜。今日のかめじぃ、昨日とは打って変わってかめじぃらしくもなく、スッキリ寝つけたのでスッキリな1日でした。んで、今日のかめじぃは業務終了後、そ…

本領発揮!?

こんばんは。前回の更新からはや4日、内心「ほら見たことか」と、自らを嘲る6月4日のかめじぃです。さて、まぁそんな裏話はどうでもいいので、さっさと6月2日の更新へ。今日のかめじぃ、朝起きた時から何となく頭がボーッとしていました。まぁ頭がボー…