2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現代携帯電話事情

こんばんは。お風呂上がりに髭の剃り具合をチェックしていたら、ついでに白髪まで見つけてしまって意気消沈のかめじぃです・・・・orzまぁめげても仕方ないので今日の雑感へ。帰宅後にいつものように夕食を食べながらニュースを見ていたかめじぃ、トップニュ…

何をする人ぞ

こんばんは。ためたとは言ってもそこはたったの1日分、更新のたやすさに胸をなでおろすかめじぃです。さて、昨日の心配も不要だったようで、無事、朝はいつも通りの起床となりました。・・・・って、まぁ軽く二日酔い気味だったのはナイショの話ですけど・…

バタバタ

こんばんは。世間は3連休でも、自分はサッパリそんな連休に縁はなく、今日も何事もなかったかのように働いたかめじぃです・・・・_| ̄|○さて、そんなかめじぃですが、確信犯的に「昨日」の日記を更新しようと思います。何が確信犯かというと、「当日」に更…

春の嵐

こんばんは。世間は3連休でも、かめじぃにとってはそんな連休は夢のまた夢。それどころか今回にかんして言えば、「連休」ですらもありません・・・・・_| ̄|○さて、そんな今日は、「世間は」3連休の中日、かめじぃは日帰りで地元に帰ってきました。用件は…

古きをよくして・・・・?

こんばんは。3月も残り約2週間、今年度のかめじぃ、果たしてなにごとかをなす事ができたのかどうか、我ながらかなりアヤシイかめじぃです・・・・・_| ̄|○さて、そんな今日のかめじぃ、5日連続勤務の4日目でした。世間一般の会社員の方から見ればそれが…

ずるずる

こんばんは。早いものでもう3月も後半に入り、世間では卒業の季節を迎えている事に驚きを隠せないかめじぃです。さて、昨日今日のかめじぃ、連休でした。昨日は両親とともに野球観戦に行き、今日も休みである事をいいことに、珍しく終電間際での帰宅となっ…

さらば

こんばんは。おかげさまで、何となく数日来の腰痛が楽になってきたかめじぃです。さて、いきなりですが、明日はかめじぃにとって特別な日。別に、個人的にどうこうではなく、明日が電車のダイヤ改正というだけです・・・orzそれだけならどうという事はないの…

球春到来・第1弾

こんばんは。ここ数日、背中から太ももにかけてのラインが異様に痛むかめじぃです・・・・orz先月も1度、尋常ではない位痛みましたが、それに匹敵する位の痛み。腰痛とはだいぶ長い付き合いなのでもう慣れっこといえばそれまでですが、まぁ慣れてはいても、…

過ぎゆく冬を惜しみながら?

こんばんは。昨日のスキー、オカンといったとは思えない位に頑張って滑った感がありましたが、それは決してかめじぃの思い込みではなかったようで、今朝のかめじぃ、しっかり筋肉痛に襲われてました・・・・orz昨日の内に温泉につかって疲れをとってこのあり…

ありゃ?

こんばんは。折角前回の更新で「当日」の日記に追いついたのもつかの間、今度はネタ不足に悩まされる日々のかめじぃです。一応言っておきますが、別に「つつがなく」毎日を過ごせているわけではなく、「細かいネタまで書いているとキリがない」位に、イレギ…

つかまえた!!

こんばんは。やっとこさ、「当日」の日記を捕獲する事に成功した、3月1日のかめじぃです。別に「今日」は取り立てて特別な事をやったわけでもないので、「今日」のイベントは、こうして日記にやっと追い着いたくらい・・・orzいつまで持つかわかりませんが…

姿勢

こんばんは。蜃気楼のように逃げ続けていた「当日」の日記の尻尾を何とかつかまえた、3月1日のかめじぃです。前置きに尺をとると、肝心の本題がグダグダになって、追いつく気が失せるかもしれないので、サクサクと2月最終日の日記を更新しようと思います…

いざ、白銀の世界へ

こんばんは。引き続き、月をまたぐ更新に血道をあげる、3月1日のかめじぃです。そんなこんなで、2月24日のかめじぃをのぞく旅、始まり始まり〜。今日のかめじぃ、スキーに行ってきました。メンバーは、今の職場の後輩くんやら、職場の同期入社で今は別…

今日が私の初体験

こんばんは。結局なんだかんだ言ってるうちに更新が3月にずれこんでしまった事を悔やむ3月1日のかめじぃです。まぁ、「危機感を抱いて」とか言いながら2月中に追いつく事ができなかったわけで、我ながらいかがなものかとも思いますが、最終的には頬かむ…