2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新ついでにもうひとつ

たまに更新するからといって複数更新するのは悪い癖だと知りつつも、その癖をなかなか改めようとしない、悪い子のかめじぃです。いきなりなんですが、この日記を見ている人で誰か夢判断できる人がいたらご一報ください。いきなりですが、殺されかける夢を見…

人には見えない道がある?

こんばんは。更新しよう、いや、更新しなきゃと思いつつ、いつの間にか1週間以上もほったらかしにしていたかめじぃです。ただ単に更新を忘れていただけならまだしも、毎日掲示板をのぞいているにもかかわらず更新していないのだから、我ながら悪質です(苦…

役に立ったら困るんじゃ??

こんにちは。本来夏本番の8月なのに、家の前の公園では早くもセミに混じって秋の虫の声が聞こえ、おまけに7月の方が明らかに暑かった事に戸惑いを隠しきれないかめじぃです。 どうでもいい話ですがもうすぐこの日記の訪問者数が100の大台にのるようです…

ぶっとび研究室旅行 part2

あけて日曜日。一応朝ごはんが8時からで、じぃは朝ごはんはしっかり食べたい人なので、少し痛む頭を懸命にたたき起こし、朝ごはんの会場へ。すると4年生の女の子が淡々とお仕事に励んでいます。果たして女は男よりも酒の代謝能力が違うのか、それとも純粋に…

ぶっとび研究室旅行 part1

こんにちは。教室旅行でぐったりしていたかめじぃです。掲示板にも書いたんですが、いま、我が家のPCの調子がすこぶる悪いです。どの位悪いかというと、入れてもいないロゴが表示されたり、アップしたはずの写真がアップできていません。後者だけならば先…