2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一難去って・・・・

こんばんは。 昨日に引き続きの更新・かめじぃです。 昨日書いたように、今日のかめじぃ、 「絶対に負けられない闘い」 でした。 んで、その結末は・・・・・ 何とか寝坊せず、ほぼ狙った通りの時間に起床して、 無事出勤できました。 日中は、かめじぃのポ…

一人時間差

こんばんは。 昨日は盛りだくさんな1日だったにもかかわらず、 余韻に浸っているうちに日記の更新をすっぽかしてしまったかめじぃです。 さて、今日はそんな余韻に浸りつつお仕事に励み、 かなり久しぶりに7時過ぎに帰宅しました。 先週はやる事が山積みだ…

ある夏の1日

こんばんは。 昨日、ちと部活の後輩に用があってメールしてみましたが、 先方が今頃である事は知っていたものの、詳しい日程までは知らなかったために、 半分あてずっぽうで 「夏休み終わっちゃったね〜」 っていうテイストのメールを送ってみたら、 「いや…

己との闘い

こんばんは。 前回の日記の更新から1週間、順調に「週記」となってきたかめじぃです(苦笑) いきなりですが、いつの間にか暦は秋になり、ふと耳を澄ますと、 夜には蝉の声に混じって秋の虫の鳴き声も聞こえる気がする今日この頃です。 んで、 「世間は」お…

夏の訪れ

こんばんは。 ついこの間更新したと思っていたら、 実はそれは1週間前の出来事だったことを知って、 愕然としたかめじぃです・・・・orz そんなこんなで、もう8月も1週間になるわけですが、 最近のかめじぃの一番イヤな言葉は、 「大気の状態が不安定」 …