2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ・ワクワク初体験!?

こんばんは。 1週間ぶりの更新となったかめじぃです。 世間では8月も月末に入り、 子供だちは夏休みの宿題に追われてる子もいると思うのですが、 かめじぃは今でも仕事に追われてますwww まぁそれはさておき、今日のかめじぃ、初めての体験をしました。…

おきまりパターン

こんばんは。 1週間近くあけてしまった事にやや焦りを感じつつも、 「1週間たつの早いな〜」 と、やや現実逃避したい衝動に駆られるかめじぃです・・・・_| ̄|○ さて、昨日は休日出勤かつ遅番で、帰宅が22時近くなったかめじぃ、 今日はオフでした。 最…

祭のあと

こんばんは。 この間はセミが夜中まで鳴いていたのに、 今日は秋の虫とおぼしき鳴き声が聞こえてきて、 季節の足音に感じ入るかめじぃです。 まぁそんな至極どうでもいい話はさておき (そんな事言ったら、前置きどころか文にどうでもよくない話なんて刻まれ…

呪縛

こんばんは。 暦の上では秋になったはずなのに、 「秋ってナンデスカ??」 みたいな暑さが続く今日この頃ですが、 読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。 まぁかめじぃの場合は暑かろうと寒かろうと 「心の中は常に梅雨まっただ中」 を地でいくのでほとん…

物好き?

こんばんは。 早くも8月も10日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 かめじぃです。 さて、五輪もまっただ中の今日この頃ですが、 今日のかめじぃ、久しぶりに臨床勤務ではなく、調剤室勤務でした。 遅番勤務だったからであり、 順調に遅番勤務も終え、いそ…

夏の味覚

こんばんは。 昨日に引き続いての更新、かめじぃです。 世間では五輪まっただ中ですが、皆さんは見ていますでしょうか。 かめじぃはもともと夜型なので、 「深夜に中継」 という時差は基本的に歓迎すべきものなんですが、 この間も書いたように、 「基本的に…

うむむむ

こんばんは。 8月に入り、ちょっと日記のネタに困りだしたのか、 それとも「ハイ」の時期が終わったのか、 どちらかは定かではないにしても、 どのみち日記の更新がやや滞り始めたという事実は動かせなくなりつつあるかめじぃです。 とはいえ、別に永久に更…

ある夏の休日

こんばんは。 今日から8月ですが、そんなときだって心の中はいつも土砂降り・かめじぃです・・・_| ̄|○ そんな月の頭から、かめじぃは休日でした。 この間当直をやったからなんですが、 まぁ「頑張った」かどうかは、かめじぃには判断できないので これば…