2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎお知らせ

こんばんは。一昨日は当直でしたが、当直3人の中で一番年次が下の自分が、年齢では一番上だった事に戸惑いと妙な面白さを感じているかめじぃです。諸事情により、近々HPの引越しをする事になりました。決まったらまた日記でお知らせします。掲示板にカキ…

あの時の感動、再び

こんばんは。諸事情により(後述)風呂からあがって湿布を貼ったかめじぃです。昨夜は雷がなる荒れ模様のお天気でしたが、今日は秋晴れでしたね。そんな中、かめじぃは職場の同期とテニスへ。実はかめじぃ、元来の運動神経のなさに加えてテニスは6年ぶりと…

身近な職場?

こんばんは。最近、年齢のせいか季節の変化に身体がついていかないかめじぃです。おまけにここ数日は慢性的な頭痛に悩まされ、ただでさえヨレヨレな所に追い討ちをかけられています。さて、そんなかめじぃですが、今日もがっちり仕事はしてきました。今の職…

若いのか若くないのか

こんばんは。いつの間にかアクセスが4000を越えている事に若干戸惑い気味のかめじぃです。別に皆に見てほしい訳でもなく、かと言ってこうして公開している以上誰にも見られないのもまた寂しいといった、我ながら微妙な精神で続けてここまでやってきまし…

第3回当直日記

こんばんは。当直明けの日も慣れれば遊べるようになると先輩に言われていますが、今回も帰って寝て起きたら夕方になっていた、ちょっとブルーなかめじぃです。んでもって今日はのんびり休日を謳歌しました。かめじぃの勤める薬剤部は、今の時期、夜中に備え…

悪夢の日、再び

こんばんは。いきなりですが、今日の遅番はひどかったです。別にメンツがひどかったとか、特別忙しかったというのではないのですが、(まぁほどほどに忙しくて、30分延長しましたが・・・)ひどかった理由は、日中の勤務の疲れをひきずっていたから。先週…

「世帯主」の実感

こんばんは。今日はかなり暑かったですね。テレビを見ていたらインタビューに答えていた人が「もう衣替えも済ませてしまっていたので、洋服を引っ張り出すのに苦労しました」って言ってたのですが、かめじぃは洋服の絶対数が少ない為に衣替えなどという一大…