2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネル

こんばんは。 今月も半分が過ぎ、今年も100日を過ぎました。 まぁそんなものは 「年中いつでも5月病」 体質を誇るかめじぃには関係ないんですがwww それはさておき、今日のかめじぃ、オフでした。 本当は朝いつもと同じ時間に起きようと思っていたものの…

花は桜木、人は武士

こんばんは。 暖かくなったり変に寒くなったり、「三寒四温」とはいいつつもやや辟易気味のかめじぃです。 さて、今日のかめじぃ、オフでした。 まぁかめじぃの場合、どこぞのSFアニメの某キャラのように 「息抜きの合間に人生やってる」 というそしりを免…

いててて・・・・

こんばんは。 新年度早々1週間も更新が滞り、早くも先が思いやられるかめじぃです。 さて、一昨日・昨日と連休を楽しんだかめじぃ、今日は遅番でした。 そしてなおかつ、遅番勤務終了後は脱兎のごとく職場を後にして、 後輩Yくんの運転する車に揺られてお…

いざ、新年度

こんばんは。 年度またぎでの3日連続更新に驚きつつも、 どうせ明日になれば・・・・と、 新年度早々、妙に冷たいかめじぃです。 さて、そんなこんなで今日から新年度、 そんな初日の今日はオフでした。 ってまぁ、日曜日なんだからそれが普通ですがwww …