無念

こんばんは。

「当日」更新が徐々に近づいてきた気がする、9月28日のかめじぃです。

さて、そうこうしているうちに、9月20日の日記、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、両親と野球観戦にいってきました。

今日の行先は横浜スタジアム

雨天中止による順延もあれば話は別ですが、特に何もなければ、今日がベイスターズを観戦する最終戦です。

日ハムもシーレックスも勝っているし、最終戦はぜひ・・・・・

と思っていましたが、残念ながら今日のベイスターズは惨敗。

正直、今季見てきた数ある試合の中で、一番見ごたえの「ない」試合でした・・・・orz

強いて見どころと言えば、本塁でのクロスプレーが2つ見られた位。

最初がこれならナンボかいいのですが、最後がこれでは、ちょっと眼もあてられません・・・・_| ̄|○

でも、まぁ中止にはならなかったし、何より、青空のもと、両親と楽しむ事ができたし、

それだけでもよしとします(無理やり)。

さて、明日から怒涛の勤務になりそうですが、今日のショックを引きずることなく、ガンバリマス。