2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落ライフ

こんばんは。滞っていた日記の更新も無事追いつき、まずはひと安心のかめじぃです。さて、今日のかめじぃ、オフでありました。実は先週から今週にかけてのかめじぃ、常日頃の給料泥棒に輪をかけた給料泥棒状態で、出勤と休みを交互に繰り返すような生活でし…

ある連休の1日

こんばんは。毎度毎度のことですが、かめじぃのような職種において、「3連休」などというのは、基本的に望むべくもないのであって、世間の皆様がGWや年末年始で海外に行くニュースを見ては、「いやぁ、世の中にはいろいろな人がいるもんだねぇ」とか遠い…

敵機襲来、その2

こんばんは。引き続き、9月17日の更新でお届けするかめじぃです。昨日の遅番、出だしは好調だったものの、時がたつにつれて雲行きがだいぶあやしくなり、かめじぃの帰宅時間が近づく頃にはいい感じに忙しくなりました。これも日頃の行いが悪いせいかなど…

後悔、先に立たず

こんばんは。前回の更新から2日たってしまいましたが、(つまり、本日9月17日)張り切って更新していきたいと思います。さて、今日のかめじぃ、午前中はいつもよりも長めの朝寝を楽しみ、読書などしてのんびり過ごしておりました。んで、ランチを手軽に…

絶唱

こんばんは。いい加減、気持ちが折れそうになってきた4日目の更新ですが、せめてここまでは片づけて、あとをラクにしておこうと思います。ちなみに、「じゃあ最初から更新を溜めなければなければいいのに」なんていうツッコミは、無粋なことこの上ないので…

帰還

こんばんは。更新が竜頭蛇尾に終わるのもかめじぃの常ですが、引き続き、15日の更新でお届けします。昨夜寝たのは夜半過ぎ、というよりも明け方5時でしたが、その2時間後の7時には、かめじぃ、スッキリ目覚めました。どうやらかめじぃは本格的なおじぃ…

リベンジ!!

こんばんは。4日の日記に引き続き、気力の続く限り、15日更新でお届けするかめじぃの独り漫談集です(暴走)さて、今日のかめじぃ、年に1度の職場旅行にやってまいりました。鴨川→草津→伊香保ときて、今年の行先は、アクセスがよくなった事を考慮に入れ…

弘法にも・・・

こんばんは。いつの間にやら更新を滞るとイッキに時間が経過し、自分のぐうたらぶりを呪いながらもそれを改めないという悪い子度テンコ盛りのかめじぃであります。ちなみに、本日9月15日ですが何か?さて、今日(当然4日のコトです)のかめじぃ、夕立が…

明日へ向けて

こんばんは。実はおとといから今日まで、突然の3連休でした。さすがに地元に3日いても、普通の業界の人は思い切り仕事なので、相手をしてくれそうな友人もおらず、また、あまり遊びすぎると明日に響きそうなので、昨日のうちに帰ってきました。そんな理由…

負けれども負けれども

こんばんは。昨日はかめじぃ、2週連続の帰省を果たし、実家のオフィシャル行事に参加しました。んで、今日はかめじぃ、横浜でのオフを満喫すべく、朝からお出かけしました。そのメインディッシュはなんといっても、先週は果たせなかった野球観戦。まして、…

入門編

こんばんは。もうすぐ巷の学生は夏休みが終わりを告げようかという今日この頃ですが、いつの間にか社会人になってしまったかめじぃにとっては夏休みなど遠い昔の話であり、強いて言えば、大学院2年の時に、1週間の夏休みの半分位を部活の合宿に乱入して騒…

転んでもただでは起きない

こんばんは。天候不順な日が続き、洗濯物を干した日には雨が降らない事を切に願うかめじぃでありますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?さて、そんなかめじぃ、昨夜はそんな心配がいらない実家に滞在しておりました。自宅で過ごすオフならばいつもとあま…