2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

舞姫

こんばんは。やっと今回の更新の終着駅である8月22日の日記にたどり着いた、8月24日のかめじぃです。それでは、さっそく最終回の更新、始まり始まり〜。今日のかめじぃ、昨日・一昨日と続いたフットサルが老体にはこたえたのか、いつもの時間に起きた…

真夏の連戦

こんばんは。8月24日のかめじぃがお届けする、8月21日のドタバタ日記、始まり始り〜。今日のかめじぃ、昨日に引き続き、そそくさと帰りました。目的は、今日も今日とてフットサル(苦笑)高校の部活でもあるまいし、まさか夏場に連戦するとは思いませ…

環境の違い

こんばんは。引き続き、過去のレヴューを続ける、8月24日のかめじぃです。今度は、8月20日に向かって、出発進行。今日のかめじぃ、仕事終わりのひと時を楽しむことなく、そそくさと家路に着きました。目的は、仲間内でのフットサル。まぁいつぞやのよ…

今季最終戦

こんばんは。日記の中では腹黒いままで1週間以上過ごしていることになっていそうな、8月24日のかめじぃです。まぁその指摘もあながち間違っているわけではないので、あまり大きな事も言えないのですが、何はともあれ、たまってきた更新を済ませてしまお…

腹黒日記

こんばんは。特に何の変哲もない1日でしたが、ふとしたことから、昔読んだ小説の、こんな1節の数々を思い出しました。その1:「なるほど。彼もかわいそうな人間かもしれない。だが、その彼に未来を託さねばならない人間は、もっとかわいそうな人間ではな…

実は・・・・

こんばんは。無事、今回も「当日」の日記にたどり着きました。さて、今日のかめじぃ、実はYくんを横目に、今日「も」オフでした(爆)名誉のためにいっておくと、「狙った」わけではありません。まぁそんな話をしても仕方ないので、さっそく今日の日記へ。…

連れがいても・・・・

こんばんは。引き続き、8月9日の更新でお届けする、かめじぃの8月8日の日記、始まり始り〜。今日のかめじぃ、昨日は午前様になり、寝たのが3時ころになってしまったせいか、先週のようにバッチリ起床・・・・とはいかず、約30分寝坊しました・・・orz…

主客逆転!?

こんばんは。3日分の日記をまとめて「平然と」更新しようとする、8月9日のかめじぃです(苦笑)復帰以来、何とか心身のバランスを保っていて結構なことですが、このバランスをいつまで保てるのか、我ながらかなり不安です・・・・・・_| ̄|○まぁそんな愚…

到着

こんばんは。やっと当日の日記に追いついた、8月3日のかめじぃです。さて、オフだった今日のかめじぃ、のんびりしました。本当は勉強会に行こうと思っていたのですが、どうやらその勉強会はないということに当日気づき、結局、掃除・洗濯・読書に費やしま…

衝撃

こんばんは。引き続き、8月2日付けの日記を更新する、8月3日のかめじぃです。さて、昨日のかめじぃ、勉強会に「立ち寄り」つつ、よさこいフェスタを堪能したわけですが、そのついでに、散髪しました。基本的に、社会人になってからは髪の長さを極端に長…

「夏」到来

こんばんは。復帰早々、当日更新を逃し、我ながら情けないことこの上ないかめじぃです・・・orzとはいえ、まぁあまり肩に力を入れすぎるとよくないので、最初はこの位がちょうどいいのかもしれません。さて、そんなこんなで、8月1日の日記を更新していきま…

復調

こんばんは。お久しぶりのかめじぃです。あまりに久しぶり過ぎて、危うくログインのパスワードを失効するところでした(苦笑)いろいろとあって、また暫く空白を作ってしまいましたが、また復調の兆しが見えてきました。そんなこんなで、今日の分の詳細な更…