2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタ

こんばんは。昨日は横浜Fマリノスを応援しに国立競技場に行きまししたが、残念ながら敗退し、かめじぃの2008シーズンも終わりました。いや、ホントに、国立競技場で勝てません・・・・・・・_| ̄|○国立に初めてマリノス戦を見に行ったのが、記憶が正し…

今年最後のゴールデンコース

こんばんは。昨日・一昨日と、世間はクリスマスでルンルン(死語)だったと思いますが、かめじぃにとっては「そんなのカンケーねぇ」(これも死語?)であり、おとといは仲間内で忘年会、昨日はヤロー3人で鍋パーティーと、非生産的なことこの上ないクリス…

徒然なるままに筆を走らせ・・・・

こんばんは。昨日の遅番、かめじぃにしては珍しい位平和に終える事ができました。あ、一応かめじぃの名誉のために言っておくと、朝も寝坊せず、スッキリ目覚めました。こうなると、かめじぃ、実は酔拳の使い手なんじゃないかと自問自答したくなる感じです(…

1週間連続!!

こんばんは。ふと気付けば、1週間連続での更新になっていたかめじぃです。初なのか久々なのかわからないくらい時間があいてしまいましたが、「イレギュラーに恵まれる男」の称号はダテではないようです。まぁ、かめじぃの友人、Mには及びもつきませんが(苦…

2日連続・・・・

こんばんは。昨日はだいぶお酒が入りましたが、今日はいつもよりもむしろスッキリの目覚め・かめじぃです。当然呑む量にもよると思うんですが、かめじぃの場合、少しアルコールを入れてから寝ると、寝付きもよくなり、眠りも深く、かつ目覚めもそんなに変わ…

初戦からなかなか・・・

こんばんは。昨日の日記にも書きましたが、今日からハードな4日間が始まります。何がハードって、飲み会が3日続き、4日目は遅番さんの勤務ということ・・・・・・_| ̄|○自業自得の気もしますが、そういう楽しいひと時が好きなので、まぁ乗り切れると思い…

束の間の休息

こんばんは。「束の間の休息」とか気障なタイトルにしてみましたが、かめじぃの場合、「人生の合間に息抜きをする」のではなく、「息抜きの合間に人生をする」ので、毎日息抜きしてるだろうってツッコミがあると思いますが、かめじぃもその通りだと思います…

今年は洋画より邦画?

こんばんは。今日のかめじぃ、オフでした。月曜日に休んだばかりでまた休みというと、なんとなく首筋が寒くなろうかというものですが、幸いなことに、「窓際族」ではなさそうです。(自分だけ気づいてないだけかもしれませんけどね・・・・・_| ̄|○)さて、…

愕然

こんばんは。昨日の日記でかめじぃ、帰宅する時に電車が遅れた旨を記載したことと思います(お疑いなら昨日の日記参照)理由は「駅構内で白煙が発生し、安全確認をするため」と発表されていたのですが、今日のニュースでその真相が明らかになりました。どう…

被弾

こんばんは。昨日は当直アケの体に鞭打ったかめじぃでしたが、今朝は比較的いつもと変わらない目覚めを迎えました。そろそろ三十路が現実味を帯びてきたかめじぃですが、まだいくらかはいけるようです(笑)今日は日中を地元・横浜で過ごしたのち、自宅に直…

我に鞭打つ

こんばんは。昨日のかめじぃ、無事ひと晩のおつとめを終えました。・・・・と書くと、何やら警察の御厄介にでもなったような気配がしますが、もちろん、当直勤務です。念のため・・・・・・(苦笑)んで、当直アケの今日はゆっくり休み・・・・・・にするは…

そんな季節になりました

こんばんは。だいぶ寒くなってはきたものの、スキー場オープンはまだ先になりそうな今日この頃に若干ゲンナリのかめじぃです。さて、そんなある冬の1日、かめじぃはまずいつものように家事を淡々とこなしたのち、電車でお出かけしてきました。行先は、大学…

以心伝心

こんばんは。最近は基本的に天候に恵まれ、昼食後の日光浴が欠かせないかめじぃであります。さて、今日のかめじぃ、当初は終業時間でサックリ帰る予定でした。なるも、イレギュラーでちと事務処理をする事になり、コンピューターとしばらく向かい合う時間を…

ふぃ〜ば〜

こんばんは。昨日の衝撃的なオフから一夜明け、今日からまた職場復帰したかめじぃであります。そんな今日のかめじぃ、院内の感染症科の忘年会に参加してきました。職場での忘年会と、部活の追いコン、それから仲間内での忘年会位しか思い浮かばないかめじぃ…

笑劇的

こんばんは。昨日はかめじぃ、休日出勤でした。かめじぃは諸事情により月に1度は休日出勤があるのですが、平日よりも概して平和なので個人的に嫌いではありません。しかし、昨今の医師不足を反映してか、かめじぃの勤務先にも、外部の医師が応援として救急…

follow up with myself

こんばんは。無事、「今日」の日記に追いつくことができました。肝心の今日ですが、季節の変化に身体がついていかないらしく、ちと頭が重い日が続いていたので、今日も特に予定がないのをいいことに、正午近くまでお布団にこもってました・・・・_| ̄|○んで…

新しき門出に拍手を

こんばんは。無事、12月3日更新で追い付けそうなことに安堵のかめじぃです。それでは今回も、出発進行〜今日のかめじぃ、午前中は横浜をフラフラしたり、街ゆく雑踏を眺めながらコーヒーを飲んだり、ゆっくりと地元でのひと時を楽しみました。んで、お昼…

いざ、クラシコ

こんばんは。12月3日の更新も分水嶺をこえましたが、あとはかめじぃの余力との相談になってきます(爆)ほいでわ、時間の旅行の始まり始まり〜。昨日は豪快にA先生のトラップにしてやられたかめじぃでしたが、幸い、胃もたれもせず朝日を拝めました。ん…

トラップ

こんばんは。引き続き12月3日の更新でお届けする、かめじぃのズッコケ珍日記です。そういえば昔、「ズッコケ探偵」なる小説がありましたが、果たして読者の皆さんはご存じでしょうか。さて、今日のかめじぃ、遅番さんでした。かめじぃの職場では遅番は3…

ぬけがら万歳

こんばんは。引き続き、月をまたにかけた時間旅行の旅へご案内いたします。昨夜のかめじぃ、帰りが遅くなり、なおかつ寝過ごすほどアルコールが入った事もあり、当然、今日は活力の湧こうはずもありませんでした・・・・orzなので、別に用事も入っていない(…

この季節、来る

こんばんは。早いもので、前回の更新から2週間が経過したところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。などと、のっけからずっこけそうな感じがテンコ盛りですが、それもそのはず、この日記、12月3日に書いてますwww何食わぬ顔で2週間前の日記を更…