年甲斐もなく

こんばんは。
世間は成人式を含む3連休でしたが、新成人でもないうえに
連休ですらなかったかめじぃです(笑)
子供の頃に思っていた大学生と、自分がなってみた大学生は
天地ほど開きがありましたが、
そういうギャップっていうのはどうやら年齢によらないもののようで、
成人式の時に思っていた
「大人になった自分」
というのは、今の自分とは随分違うんだろうなぁと、
我ながら苦笑いするばかりですwww
さて、そんな今日はオフ。
日中は家の掃除をしたりしていましたが、午後から妻とお出かけしてきました。
行先は栃木県。
春にもいったフラワーパークに、イルミネーションを見に行ってきました。
当たり前の話ですが、
周囲を見れば若いカップルか家族連れがほとんどであり、
「そこそこ歳はいってる夫婦だけ」
の自分たちのようなお客さんは、圧倒的少数のようでした。
まぁそんなのは行く前からわかりきっていた事なので気にしなかったですけどねwww
んで、イルミネーションのほうはといえば、
あまり事前の下調べをしていかなかったのが功を奏したのか、スケールが大きくてビックリしました。
春にいっていて、園のあらかたの広さを知ってはいた事を差し引いても見事のひとことで、
寒い思いして行ってみた甲斐がありました。
行きはローカル線でトコトコ行きましたが、帰りはちょっぴり奮発して(手を抜いて)、
一駅分だけ新幹線にお世話になったのはご愛嬌・・・・orz
何となく気持ちもスッキリしたところで、明日からまたガンバリマス。