2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落

こんばんは。無事、当日の日記に追いついてひと安心のかめじぃです。さて、そんな「今日」のかめじぃですが、久しぶりにぐぅたらしたオフを過ごしました。かめじぃがぐぅたら者なのは今に始まった事ではありませんが、オフはどこかに出かけるのが多いかめじ…

よもやの・・・・

こんばんは。今日のかめじぃ、昨日の予測があたり(?)、やっぱり朝から筋肉痛でした・・・・_| ̄|○そんな身体を引きずり、今日は地元にいってきました。野暮用を済ませ、かめじぃの今日の主目的は、両親との野球観戦でした。とはいえ、朝からの空模様を見…

アウトドア

こんばんは。まだまだ5月30日更新でお届けする、かめじぃの時間旅行、今度は5月25日づけの日記を更新しようと思います。今日のかめじぃ、仕事中から空模様が気になって仕方ありませんでした。なぜなら今日は、業務終了後に職場同僚と草野球をやる約束…

ミニトリップ

こんばんは。引き続き、5月30日の更新でお届けする、かめじぃの時間旅行ですが、もうこの作業も慣れてきて、どっちかというとオンタイム更新の時に軽い驚きを感じずにはいられません・・・・orzまぁそんなグチをこぼしても仕方ないので、今度は5月23日…

思いのほか・・・・・

こんばんは。気づけばまたしても2週間も日記をほったらかしにしてしまった、やっぱりぐぅたら者のかめじぃat5月30日です。まぁそんな事をぼやいた所でどうにかなるものでもないので、しっかりと記憶の糸をたどり、昔の出来事をアップしていこうと思います…

肌を焦がして

こんばんは。「ためた」とはいいつつも、所詮は2日分、案外あっさり更新が終わった事に、むしろちょっと物足りなさを感じる、自他共に認める性根がぐぅたら者のかめじぃです・・・・_| ̄|○さて、そんなこんなで、16日へのタイムスリップ、出発進行!!今…

壮行ならず

こんばんは。最近は本当に舞に緒が過ぎていくのが早くて、いつの間にか半月も日記の更新を滞らせてしまったかめじぃです。一応言っておきますが、生きてました(笑)さて、そんなわけで、早速週末への時間旅行への旅に出ましょう。今日・明日は連休のかめじ…

熱狂

こんばんは。「当日」の分は何もネタがない事に、今更ながら気がついた端午の節句のかめじぃです。さて、そんなこんなで、今日の更新の最終回、5月4日分、さっそくいってみましょう。今日のかめじぃ、野球観戦にいってきました。早くも今季4回目の観戦で…

祭の前

こんばんは。引き続き、5月5日のこどもの日の更新でお送りする、かめじぃのドタバタゴールデンウィークレヴュー、第2弾、始まり始まり〜。今日のかめじぃ、お出かけしてきました。出かけた先は、昨日のような景勝地ではなく、普通に雑貨やら家電やらの量…

陽光に誘われて

こんばんは。復帰早々、更新をさぼったかめじぃです。ちなみに、今回のまとめて「更新デー」は5月5日です(無意味)。さて、そんなこんなで、ちょっとしたかめじぃのゴールデンウィークレヴュー、始まり始まり〜。今日のかめじぃ、最初はどこにもいかない…

復帰宣言

こんばんは。いつの間にか約3週間も日記をほったらかしにしていたかめじぃです。この3週間、色々とありまして、日記の更新が滞りました。まぁ「色々と」といった所で、平たく言えば毎年恒例の「4月なのに5月病」っていう時期になっただけなんですが、今…