2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

両極端

こんばんは。 2日連続更新、かめじぃです。 昨日に引き続き、今日もオフでした。 今日もいそいそとお出かけGO。 今日の行先は東京は東京でも、華のお江戸。 昨日の墓参りから一転、今日は東京マラソンの見物です。 陸上競技にはあまり興味がなく、風物詩…

シェイクスピア

こんばんは。 かめじぃです。 2月は28日しかなく、考えてみればもう来週の今日は3月ですね・・・・・・_| ̄|○ まぁそんな月末の週末、かめじぃは連休です。 両親が出かけていることや家がまたも「ゴミ屋敷」化していることもあり、 この連休は横浜に帰るこ…

今年もまた・・・・

こんばんは。 巷では花粉症の話題が出るようになり、春一番を思わせる風の強い日も出てきていますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 かめじぃです。 かめじぃは花粉症ではないですし、アレルギー性鼻炎でもないんですが、 年に数回の「あたり日」があり、…

ある冬の1日

こんばんは。 かめじぃです。 先日、半年ぶりに当直勤務を担当しました。 元々 「寝つき悪い、眠り浅い、寝起きいい」 の三拍子そろっているかめじぃ、夜中に起こされるのは苦にならないんですが、 それはあくまでも「夜中に起こされること」の話であって、 …

人並み

こんばんは。 いつの間にか前回の更新から1週間ですか。 かめじぃです。 他人事のようにいってますが、まぁそんなもんです(笑) さて、世の中は連休でウキウキな3日間だったと思いますが、 実は何を隠そう、今回はかめじぃもそうでした(笑) 先週の日記に書…

えぇぇぇぇ!?!?!?

こんばんは。 月の頭の更新ですが、 のっけからかっ飛ばしたタイトルですいません。 いつも考えてることがぶっ飛んでる、 っていうか頭のネジがぶっ飛んでると評判のかめじぃです。 さて、今日のかめじぃ、週末の名残と闘いながら職務に励みました。 日記を…