真夏の連戦

こんばんは。

8月24日のかめじぃがお届けする、8月21日のドタバタ日記、始まり始り〜。

今日のかめじぃ、昨日に引き続き、そそくさと帰りました。

目的は、今日も今日とてフットサル(苦笑)

高校の部活でもあるまいし、まさか夏場に連戦するとは思いませんでしたが、

来月にはまた大会に出るので、鍛錬を怠るべきではありません。

今日の行先も、いつもの場所とも昨日の場所とも違うところ。

今日は、かめじぃの所属するチームの主将であるIくんが入っているフットサルチームとの練習試合でしたが、

やっぱりキャリアの違いか、相手チームさんの方が格上に感じました。

何より、試合風景をビデオで撮影しつつ、ベンチから指示が飛んでいたので、

かめじぃたちよりも「本格的」でした。

そして、かめじぃにとって今日特別だったのは、

このチームでフットサルをやるようになってから、初めてコートプレイヤーをやってみたこと。

一応名誉のためにいっておくと、キーパーとして戦力外通告を受けたのではなく、

(貢献度としては通告されてもおかしくありませんが・・・・・_| ̄|○

自分から「やってみたい」と言いました。

まぁ練習試合だし、たまにはいいかなと思ってやってみましたが、

やっぱり、キーパーとは運動量が格段に違うので、始まって数分でアップアップ・・・・orz

それでも、2試合出て、ナイスパスのおかげで2得点することもできたし、

何より、今日もケガなく、若者とのひと時を楽しめました。

今日はおいしい麦酒が呑めそうです。