あっという間の・・・

こんばんは。

定期演奏会の事をネタにする余裕もないまま、いつの間にか年の瀬を迎えてしまいました・・・orz

そんなことを考えながら、地元のスタバでこの日記を書いています。

今年もいろいろな事があった1年でした。

うれしいこともあれば、悲しいこと、腹が立ったこと、さまざまです。

基本的にかめじぃにとって有利な事などないし、たまに生きてるのがいやになったりもしましたが、

今年もかめじぃなりに、かめじぃらしく、

「自分に正直に、ひたむきに、まっすぐに」

心がけたつもりです。

その結果がどう返ってくるかは、当分先にならないとわからないでしょう。

今はともかく、まもなく年越しができる喜びに浸っています。

来年も、いろいろな事があると思いますが、

かめじぃらしく、愚直な生き様だけは忘れず、ひたむきな自分でいられたらいいと思います。

当サイトをごらんの皆様に、1年間のご愛読を感謝するとともに、迎える新たな1年の幸福をお祈りしています。

では、また2011年にお会いしましょう。