2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の大フィーバー

こんばんは。突然ですが、皆さんは唐突に呼ばれるとどんな気持ちになりますか?今日のかめじぃ、まさにそんな場面に出くわしました。実はかめじぃ、来週末に職場旅行が控えていて、今日は後輩、旅行の宴会で披露する芸のネタを見せてもらいました。すると、…

時がたつのは早いもの

こんばんは。本日、かめじぃは久しぶりにボウリングをやってきました。というのも、先月に実習できていた大学生とのボウリング大会の企画が持ち上がり、それに参加してきたのです。実習が終わってからまだ3週間しかたっていないのに、何やら彼らは急に大人…

感動の1日、再び

こんばんは。この日のかめじぃ、6日に引き続き、同僚Sさんの演舞を見るべく、お出かけしてきました。前回の半分、電車で20分の距離にある所までお出かけしたんですが、今回も職場の同僚が押しかけ、結局同期はほとんど全員集合という異常事態になりまし…

でびゅ〜戦

こんばんは。ふと気づけば日記の更新が滞り、その間に、書こうと思ったネタを忘れる現象が続く、若干健忘症気味のかめじぃです。やっぱりこれって老化現象でしょうか。ちなみに、本日8月24日であります(死)さてさて、この日はかめじぃ、職場の後輩のは…

心を揺さぶるもの

こんばんは。ジメジメした梅雨が過ぎたと思ったら今度は異様に暑くなって、結局体調は戻らないかめじぃです。さて、本日、職場の同僚数人と連れ立ってお出かけしてまいりました。お出かけ先は電車に約40分揺られた先の夏祭り。いくらなんでも夏祭りだけで…

危うくノー・お米デー

こんばんは。何となく天候不順な日が続いてて、心身ともにちょっと不調のかめじぃです。こんな天気と調子だと、えてして食欲もなくなりがちになりますが、かめじぃのような医療従事者(かめじぃは所詮オウトローですがそれが何か?)は身体が資本といっても…