2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年老いた球児の物語。2013年第2章

こんばんは。 昨日に引き続きの更新に胸をなでおろすかめじぃです。 今日のかめじぃ、さすがに仕事でした(笑) なかなかどうして、休み明けのかめじぃを威嚇するかのようにバタバタしましたが、 何とかお仕事を終え、かめじぃは無事帰宅・・・・・ というので…

久方ぶりの・・・・・

こんばんは。 今月も終盤戦にさしかかり、つじつま合わせに更新回数を少しでも増やそうとするかめじぃですwww まぁそんな事はどうでもいいので本題へ。 今日のかめじぃ、オフでした。 最近色々な人に 「休みすぎじゃね?」 といわれるのですが、何を隠そ…

土用の丑の日のサプライズ

こんばんは。 かめじぃです。 昨日久しぶりに日記を書いてみましたが、 そんなことに驚いていたらまさか2日連続でネタができました(笑) 今日は土用の丑の日でしたね。 春先は、まさか土用の丑の日が春にもあるなんて思いもよりませんでしたが、 今回はちゃん…

おや?

こんばんは。 お久しぶりのかめじぃです。 何だかバタバタしているうちに2週間もたっていましたねwww こんな事言ってると、あっという間に今月が終わりそうですが、 そのまま今年も終わりそうです・・・・・orz それはさておき、今日のかめじぃ、機能に引…

七夕☆

こんばんは。 かめじぃです。 7月もはや1週間、いつの間にか梅雨も明け、 っていうか、そもそも「梅雨なんてありましたっけ??」 っていくくらいの梅雨でしたが、一応降水量は平年並みだったんだそうです。 そんな小ネタはさておき、今日のかめじぃ、オフで…

ある初夏の1日

こんばんは。 いつの間にか月も変わって7月になりましたね。 2013年も半分が過ぎたわけですが、 このページの読者の皆様、どんな上半期でしたか? かめじぃは 「堕落」 という2文字を体現するような上半期でした。 毎年折り返し地点になると 「上半期…