環境の違い

こんばんは。

引き続き、過去のレヴューを続ける、8月24日のかめじぃです。

今度は、8月20日に向かって、出発進行。

今日のかめじぃ、仕事終わりのひと時を楽しむことなく、そそくさと家路に着きました。

目的は、仲間内でのフットサル。

まぁいつぞやのように炎天下の中ではないのが救いですが、

それとて、基本的にゴールキーパーしかやらないかめじぃがエラそうに言えるセリフではありません(苦笑)

今日はいつも(と言っても3回くらいですが・・・・orz)行っているコートとは違うコートでの練習でしたが、

いつものコートとだいぶ趣が違うので、正直、少なからずオドロキました・・・・・・・_| ̄|○

別にかめじぃは芝生にこだわりがあるわけではないのでそれはどうでもいいのですが、

コート内を虫が闊歩するコートでは、正直、あまりやりたくありません(爆)

でも、フットサル自体はとても楽しかったし、

そもそも、かめじぃは主催者ではなく、参加者なので、不平を言える立場ではありません。

まずは怪我しなかったことに感謝しつつ、「明日」に備えます。

ほいでわ。