2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の跡

こんばんは。 西日本は梅雨入りという発表があったそうですが、 俺の心はいつも梅雨空、かめじぃですwww まぁそんな生まれつきの性分を今更嘆いてもどうしようもないので本題へ。 今日のかめじぃ、昨日に引き続いてオフでした。 昨日は職場同期の結婚式に…

わかっちゃいるけど、やめられない

こんばんは。 今日も元気なフリして日記と向き合うかめじぃです。 さて、今日のかめじぃ、 久しぶりに仕事の後勉強会に参加してきました。 とはいえ、自分から参加したわけではなく、後輩に連れて行かれたというのがオチですけどwww まぁそれはさておき、…

朝から晩まで

こんばんは。 かめじぃです。 昨日に引き続いての更新ですが、まぁそれだけ毎日が話題に恵まれるというのはうれしいものです。 さて、今日のかめじぃ、朝からお出かけしてました。 まず向かったのは近所のお肉屋さん。 別に急に家事に目覚めたわけではなく、…

3度目の正直にして、初めての「敵地」

こんばんは。 気が付けば前回の更新から10日。 毎年恒例の5月病にさいなまれる余裕すらなくなりつつあるかめじぃですwww さて、今日のかめじぃ、オフでした。 今日のオフは地元で過ごしたのですが、 午前中野暮用を済ませつつ、ずっと頭の中で考えを巡ら…

抜け殻

こんばんは。 かめじぃです。 世間様は今日が「連休明け」だったと思いますが、 いかんせんかめじぃは今日もお休みでした。 読者の皆さんもなんとなく想像はつくと思うのですが、 かめじぃの働くような業界は基本的に月曜日とかの 「休日の翌日」 というのは…

最後のお別れ・・・・・

こんばんは。 世間は大型連休まっただ中ですが、 まぁ例年通り 「大型連休ってナンデスカ」 と、恨み言すら吐き出しそうなかめじぃですwww とはいえ、 「息抜きの合間に人生やってる」 のがモットーだし、 「いてもいなくても大して変わらない」 位の仕事…

感慨深く・・・・・

こんばんは。 5月になりましたが、 いよいよ自分の本領を発揮できる月がやってきたと小躍りする、 年がら年中5月秒のかめじぃですwww まぁそんな毎年恒例のネタはさておき、 富士山が世界文化遺産に登録される可能性大という報道を耳にされた方も多いか…