2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の・・・

こんばんは。定期演奏会の事をネタにする余裕もないまま、いつの間にか年の瀬を迎えてしまいました・・・orzそんなことを考えながら、地元のスタバでこの日記を書いています。今年もいろいろな事があった1年でした。うれしいこともあれば、悲しいこと、腹が…

より重要なのは・・・・・

こんばんは。聖夜をいかがお過ごしでしょうか。「聖夜なんて、クリスチャンではないワシにとっては365分の1日さ」と強がる、自他共に認める痛い子・かめじぃです・・・orzのっけからこんなスタートで申し訳ないのですが、ケーキは機能両親と食べたし、そ…

ある年の瀬の1日

こんばんは。早くも前回の更新から2週間、毎日のスピードの上がりっぷりに、もはやパンク寸前のかめじぃです。ちなみに、HPの引っ越し先、当然のように未定です・・・・orzまぁそんな暗い話はさておき、今日のかめじぃ、オフでした。仕事の日と大して変わら…

ファーストインパクト

こんばんは。最近、「サイトの引っ越し先を考える」事自体を忘れていたかめじぃです(爆)サイトが閉鎖されるのをお知らせして、探し始めたまではよしとしても、難航し始めた途端にサジを投げ出しかけたかめじぃ、前途は多難のようです・・・_| ̄|○まぁそん…

遠征記

こんばんは。引っ越し先もロクに考えずに、そのくせいそいそと更新に励むかめじぃです(笑)まぁそんな事を話していると、次々にボロが出てきそうなので、さっそく本題へ。今日のかめじぃ、出張してきました。出張とはいえ、6月に札幌に行ったような本格的…

ありゃま

こんばんは。ふと気付けばサイト自体の閉鎖からひと月以上が過ぎていますが、皆さんお元気ですか?かめじぃ、元気です。(笑)いまだに引っ越し先は決まりそうもありませんが、とりあえず、生きてます。一応、引っ越し先も考えてますが、まだ決まってません…